「キミの夢・・・」

キミはいつからか・・・
夢を見ようとしなくなった・・・

「夢を見ても・・・絶対叶わないから・・・」って


夢って叶えるために・・・
見るものだけど・・・

毎日毎日を・・・
頑張って生きてくために・・・

見ているのかなって思う・・・

たとえ叶わなくても・・・
努力はきっと・・・
生きてく力になるから・・・

「キミの夢・・・」

いつか話してくれるかな・・・
f0286962_9281490.jpg

やっとファンヒーターを片づけ・・・
お部屋の中も~夏バージョン^^

今年の3月に~バツイチになり^^;;;
家を出たので~~
いろいろと物入りなのです(泣)
先日・・・扇風機2台と~エアコン2台購入・・・

がんばって~働かねば~~^^

休みになると・・・
あれもこれもって思うんですが~~

とにかく・・・体がだるくて~
四分の一も出来てないかな~~(泣)
決して~怠けてるわけじゃないんですが~~

っということで・・・

ちょっち~ネットで検索・・・
体の歪み・・・やっぱり原因なのかな~~

っと言うことで・・・
体の歪みを治す・・・みたいな本をアマゾンでぽちっ!ってしました・・・

少しずつ体操でもして~
心も体もリラックス出来たらいいなって~
思ってます^^

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-06-09 09:31 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44