「ここにいるよ・・・」

「ここにいるよ・・・」


まわりには・・・
いっぱいいるのに・・・

だれもきづいてくれない・・・


いつもひとりぼっち・・・

さみしくて・・・
だれかにそばにいてほしくて・・・

でも・・・
もうきずつきたくないよ・・・

だから・・・
ひとりのほうがいいのかな・・・


「ここにいるよ・・・」


こんなおくびょうな・・・
わたしのそばに・・・

だれか・・・いてくれるかな・・・
f0286962_2371913.jpg

昨日の撮影の時に見つけたバッタちゃん^^

虫が苦手な方には申し訳ないですが~~
って私も虫が苦手です^^;;;

でも~ちっちゃいバッタちゃんなら・・・
なんとか~大丈夫♪

虫つながりで~ちょっとつぶやき・・・

最近・・・蝶が苦手なんです~~

それも~蝶の柄も全部ダメで~(泣)

いつから、こんなふうになっちゃったのか~~
自分でもわからないのですが~~
蝶の柄を見ると~気分が悪くなるんです・・・

ちなみに~ヒョウ柄は~好きです^^
って~いっても・・・ヒョウ柄の服は~持ってませんよ(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-06-17 23:23 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44