「いつからか・・・」

いつからか・・・
自分のいるべき場所が・・・

どこなのか・・・
わからなくなってしまった・・・

あなたのとなりにいても・・・
あなたを遠くに感じて・・・

ひとりでいると・・・
あなたが恋しくなる・・・


「ここ空いてますか?」


「ここにいてもいいですか・・・」
f0286962_23325225.jpg

久しぶりに・・・まとまった雨が降りました・・・

梅雨なのに・・・ずっと晴れてると・・・
雨が降らないかな~って思いましたが・・・

降ったら降ったで~
お天気のほうがいいな!って思う自分がいる^^

とにかく~ないものねだりってことかっ!


最近、自分で自分がわからない・・・

いったい何がしたいのか・・・

こんな時は・・・
流れに逆らわず・・・
流されて生きてみるのもいいかも・・・

昨日は~なかなか眠れなかったので~
今日は寝ます・・・

↓のコメントのお返事は~明日にさせていただきますね!

みなさま・・・おやすみなさい♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-06-19 23:34 | snap

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44