「一日のはじまり・・・」

私の一日のはじまりは・・・

毎日、キミに・・・
「おはよう」メールを送ること・・

「今日も一日がんばろうね!」

そんななにげない一言だけど・・・

朝からキミの存在を・・・
感じられるっていいよね・・・

なかなか逢えなくても・・・

いつもキミの存在で・・・
がんばろうって想えるよ・・・

だから・・・キミにも・・・
いっぱいのエールを送るよ・・・

「お~い!今日もがんばろうね!」
f0286962_15422811.jpg

朝陽が昇るのを見ると・・・
がんばろうって思えるのに・・・

夕陽を見ると寂しくなるのは、なぜなんだろう・・・

写真を見ても・・・
朝陽か夕陽かわからないのに^^;;;

ってことは・・・
やっぱり見てる人が陽が昇っていく!って~
意識してみてるからなんだろうな・・・

お料理だってそう・・・
有名シェフが作った・・・
って思って食べたら・・・
普通のものでも美味しく感じるんだし~

思い込みの影響力ってすごい!って~
いったい何の話になってるねん!

っと~ひとり突っ込みして~
今日は終わり(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-06-22 14:26 | 水のある風景

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44