「不安・・・」

どうして・・・
こんな気持ちになるんだろう・・・

不安で心がいっぱいになる・・・


誰かといても・・・

ひとりでいても・・・

夢の中でも・・・


心のなかは・・・
いつも曇り空で・・・

今にも雨が降りそうだよ・・・

いっそ、雨が降ってしまえば・・・

心のなかは・・・
晴れるのかもしれないね・・・
f0286962_22555012.jpg

ふぅ~休日が終わってしまった(泣)

週末、今年の4月に就職した長男が~
3ヶ月の研修を終え~帰ってきました・・・

今まで~次男と2人暮らしだったのが~
3人暮らしに^^;;;

また~生活に慣れるまで~ちょっと時間がかかりそう^^;;;

っということで~
週末は~大量の洗濯物と~お片付け・・・
そして~車で通勤するので~
免許を取ってから3ヶ月間、運転をしてなかった~
長男の隣で~運転指導^^;;;

手すりが手放せなかった~!


そういえば・・・私が免許を取って~
車を買ってすぐに~父親が隣に乗って~
すごくうるさかった記憶が残ってるのですが~~
今になって気持ちがわかったというか^^;;;

親になって、はじめて親の気持ちがわかる・・・
って~感じですかね^^;;;

とりあえず~今日は~近況報告にて・・・

みなさまのところには~
明日以降、ゆっくり伺わせていただきます・・・

コメントのお返事も~すみません・・・

おやすみなさい・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-06-30 22:59 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44