人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ひとりになると・・・」

ひとりになると・・・

なぜか・・・
涙が出てしまう・・・

ひとりでいると・・・
本当の自分でいられるから・・・

いつもムリばっかりしてるのかな・・・

いつもガマンばっかりしてるのかな・・・

ひとりでいても・・・
笑顔になれるように・・・

ムリとガマンばっかは・・・
卒業しなきゃね・・・
「ひとりになると・・・」_f0286962_23104560.jpg

木曜日のお昼に・・・
急に寒気がして・・・

いっつも暑い職場で~
毛布かぶっても耐えられなかったので~~
早退しました・・・

38.5℃まで上がりましたが~
やっと今日、熱が下がりました。

今年2回目の発熱・・・
今まで~寝込むことなかったのになぁ~~

体が弱ってるのかな~

がんばって鍛えなきゃ!

あっ!こんな時間ですね・・・
病み上がりは寝なきゃです^^

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
by pinwheel44 | 2013-07-06 23:14 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44