「季節・・・」

春から夏へと・・・
季節が変わっていく・・・

季節が変わっても・・・
ふたりの気持ちは変わらないって・・・

そう信じてたのに・・・

最近、キミを遠くに感じるのは・・・
なぜだろう・・・

私のこと・・・
大切に想ってくれてるのかな・・・

キミのこと・・・
大切に想えてるのかな・・・

今まで・・・
ただまっすぐにキミだけを見てた・・・
あの頃と違う・・・

不安と孤独・・・

「ヒトノココロハモロイ?」


夏から秋に変わる頃には・・・
まっすぐにキミと向き合えたらいいな・・・
f0286962_1592259.jpg


毎日暑いですね・・・
この挨拶文・・・書き飽きた感がありますね^^;;;

今日は午前中だけお仕事してきました。
仕事が山積みなので(泣)

今週末は3日間とも午前中だけ出勤しようかな~

暑すぎて~一日いるにはつらい環境だし~~

今日はもう少ししたら・・・初整体に行ってきます^^

また感想は後日にでも^^

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-07-13 15:11 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44