「空を見上げて・・・」

つらいことがあった・・・

「忘れたい・・・」そう想った・・・

さっきまで降ってた雨も・・・
今は止んでいる・・・

少しだけ・・・
上を見てみよう・・・


空を見上げると・・・
涙が頬をつたうけど・・・

空からの光が・・・
大丈夫だよ・・・

って言ってくれた気がした・・・

もう一度・・・
がんばってみよっかっ!

私・・・強くなれるよね・・・

きっと強くなれるよね・・・
f0286962_1792122.jpg

3連休・・・
午前中だけとはいえ・・・

毎日、仕事で終わってしまった(泣)

初日に初整体に行ってきましたが~~
本当に心地よくて~

体がすぅ~っと楽になったような気がしました・・・

その夜は~久しぶりに~ぐっすり寝れた感がありました!

いろんなところが凝り固まってるんだなぁ~

心も体もガッチガチ・・・

ちょっと力抜かないとな~~

ラクに生きるって・・・
難しい・・・

今日のぴんちゃんの~つぶやきでした(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-07-15 17:11 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44