「これが恋・・・」

今日はじめて逢った・・・

あなたの笑顔が・・・
なぜか忘れられなくて・・・
f0286962_2258478.jpg

今日は一日・・・
ゆっくりと過ごしました^^

次の土曜日は仕事で大阪に行きます・・・
その時には~8月になってるんですよね!

本当に~毎日あっという間に終わってしまいます・・・

来年の3月には~仕事の契約も切れるし~

まだまだって思ってても~
すぐに来そうな気がして^^;;;

いろいろ考えなきゃな~!

いくらすぐに過ぎるっていっても~
一日一日は大切にしなきゃ・・・

自分に出来ること・・・
がんばっていこうと思ってます!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-07-28 22:59 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44