「出口が見えなくて・・・」

今の私は・・・

出口の見えない迷路の中で・・・
さまよい続けてる・・・

もう辞めなきゃ・・・

ここから出なきゃ・・・

って思っているのに・・・


出口をみつける勇気がなくて・・・


強くなって・・・

あなたがいなくても・・・
生きていける私になって・・・


笑いながら・・・
自分の歩く道を・・・

自分の足で歩いていかなきゃね・・・
f0286962_22352316.jpg


人って・・・
簡単に結論をみつけられてるのに・・・

まわり道してしまう生き物なのかも・・・

考えて苦しんで・・・
もういいやって思うのに・・・

その結論を認める勇気がなくて・・・

また、わざと迷い込んでしまう・・・

強くなりたいって思うけど・・・

弱くて泣いてばっかりで・・・
情けない自分も・・・

キライじゃなかったりする・・・


後悔はつきものやけど・・・

「これも私の人生やん・・・」

どんなことが起きたって・・・

「これが私の人生やもん・・・」

そう思えば、少しは楽になれる気がする・・・


これからも・・・

いっぱい悩んだり考えたりするやろう・・・

でも・・・
ない頭で精一杯考えて・・・

これがええって思う方に・・・
進んで行ったら・・・

素直に・・・
「これが私の人生やん・・・」って思えるような気がする・・・

きばるしかないかっ!

生きてる限り・・・


これからも・・・
私の人生・・・・歩いていくしかないからな・・・

今日のぴんちゃんのつぶやきでした(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-08-16 22:41 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44