「キミの笑顔・・・」


キミに逢ったのは・・・

桜の咲く季節だった・・・


あれから・・・
キミはどうしているのだろう・・・


キミの笑顔が・・・
記憶の中で薄れていく・・・


忘れてしまう前に・・・

もう一度・・・
キミに逢いたい・・・・
f0286962_16403285.jpg

昨日、今日と午前中だけ仕事に行ってました。
がんばってやっても次から次へと・・・
仕事は増えるばかりで^^;;;

でも、がんばろうって気持ちを持って・・・
仕事が出来てるのはいいことなのかな・・・

イヤイヤやってるなら・・・
しんどいばっかりですけどね・・・

っといいつつ・・・
昨日今日とお昼ご飯を食べたら・・・
いつのまにか爆睡してました・・・

残念ながら・・・
全然、撮影に行けてません^^;;;
いつも撮りに行ってるひまわり畑も・・・
今年は天候不順でお花がダメになったみたいで~(泣)

ブログは以前に撮った写真を紹介しながら・・・
続けていきます・・・

ストックは山ほどありますので~~^^!

週末は今日で終わり・・・

今日は早く寝て~(まだ寝るのか~)
明日からの1週間に備えたいと思います!

長いお休みだった方も~
休み明けからのお仕事・・・
大変だと思いますが~~
がんばってくださいね!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-08-18 16:42 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44