「キミに届け・・・」

いつもありがとう・・・


大切なキミに・・・
贈ります・・・


愛を込めて・・・
f0286962_936084.jpg

畑で最近よく見る・・・
韮の花・・・可愛いですよね!

今週末は・・・
本当は仕事が入ってたのですが・・・

台風接近ということで・・・
仕事がなくなり・・・

この2日間はのんびりしております・・・

ちょっと体が疲れていたので・・・
休日のプレゼントを神様からもらったのだと思ってます^^

最近、なんでもいいように考えるようにしてます・・・

トラブル発生でも・・・
慎重になるようにメッセージをくれてるんだな・・・
とか・・・そう思うと以外に冷静に対応出来たりします。

ちなみに・・・昨日は何時間寝たのかわからなくなるぐらい・・・
よく寝ました^^

体の疲れが取れると・・・
ふと・・・心が疲れていることに気づきました・・・

ちょっとしんどいな・・・

でも・・・このまま突っ走るしかないかな・・・

とりあえず・・・
無理せずに頑張ります!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-09-01 09:37 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44