「キミを忘れない・・・」

キミといるのがつらくなって・・・

キミのこと・・・
がんばって忘れようとした・・・

でも・・・今ね・・・
無理して忘れる必要ないって・・・

そう想えたよ・・・

キミとの大切な想い出は・・・
私の宝物だから・・・


私も笑顔でがんばるから・・・

キミも笑顔で頑張ってね・・・


幸せを祈ってる・・・


最後に・・・

私が好きなこの写真を・・・
キミにプレゼントします・・・

今まで本当にありがとう・・・
f0286962_22342748.jpg

こんばんは・・・

↓の記事に励ましのコメントをありがとうございました。

皆さんのあったかい気持ちが・・・
いっぱいいっぱい伝わってきました。

本当に感謝しています・・・

ありがとうございました。

ちなみに・・・今日の詩は・・・
写真をイメージして書いたもので・・・
フィクションですので・・・お間違えなく^^


先日の台風18号で舞鶴も被災されている方がおられます・・・
先日、インタビューに答えてくださった添田さんも
畑が浸水してしまいました。

実際に経験された方にしか・・・
この苦しみはわからないと思います・・・

だから・・・どんな言葉をかけたらいいのか・・・
わかりませんでした・・・


今までの私なら・・・

いくら心配しても・・・
どんな言葉をかけたとしても・・・

とにかく・・・
何の役にも立たない・・・

だから・・・
何も言わずに時間が経つのを待とう・・・

そう思ってました。

でも、今回は・・・
ご迷惑かなって思いつつ・・・
連絡してみました。


私が今まで生きてきて学んだこと・・・

「いくら思ってたって、言わなきゃ伝わらない・・・」


今も現地は大変な状態です。

私に何ができるのか・・・
ちょっと考えてみたいと思います・・・

そして、一日も早く復旧することを心よりお祈りいたします。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-09-18 22:57 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44