「ありがとう・・・」

素直に「ありがとう」って・・・
言えたなら・・・

キミの気持ちは・・・
ちゃんと伝わっているよ・・・

私からも・・・
「ありがとう・・・」
f0286962_18184995.jpg

少し、復活しました^^
もう泣くこともなくなったし~

まあ・・・アンラッキーなことは~
続いてますが^^;;;

悪いことがあった分・・・
いい頃があるって楽しみにしてます^^

話は変わって・・・
先日、久しぶりにプリンターからプリントしてみたのですが・・・
うまくプリントされず・・・
何度もクリーニングをし、
強力クリーニングも何度か試したのですが・・・直らず(泣)
キヤノンに電話をしたら、修理になりました(泣)
今年いっぱいしか修理のサポートがないらしく・・・
修理するか買い替えるか悩んだのですが・・・
修理に出すことにしました。

修理から戻ってきたら・・・
何かプリントしてみようかな^^

明日は仕事に行く予定・・・


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-09-21 18:19 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44