「また、明日・・・」


今日も一日が終わっていく・・・

「元気にしてますか?」


今日はどんな一日を・・・
過ごしてましたか?

幸せな一日だったらいいな・・・


「また、明日・・・」
って言える人がいるって・・・

幸せなことだったんだね・・・
f0286962_1854371.jpg


こんばんは・・・

最近、一日が短く感じますね・・・
朝起きても暗いし・・・夕方も早く暗くなる・・・

季節がどんどん進んでいるってことですね・・・

最近、なかなか眠れない・・・

一日2~3時間しか寝てない状態です・・・

またまた悪いこと続きで・・・
お祓いでも行ってきた方がいいのかも・・・
って真剣に考えてる今日この頃・・・

明日は外の空気でも吸って・・・
気分転換してきます・・・

元気にならなきゃ^^

↓のお返事はあとで書きます・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-09-28 18:07 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44