人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なんで・・・」

なんで・・・
イヤなことばっか続くんやろ・・・

なんで・・・
幸せになれへんのやろ・・・

なんで・・・

なんで・・・


って思うのや~めた!


上向いて歩いてたら・・・
きっとみつけられる・・・

いままでええことなかったんやし~

ちょっとでも・・・
ええことあったら・・・

幸せ感じられるように・・・
なってるやん・・・


今から・・・
いっぱい幸せみつけたる・・・

もうなんで・・・って
言わへんで・・・

今日から・・・
あたし、がんばるから・・・


あんたと約束したから・・・
「なんで・・・」_f0286962_0415540.jpg

今日から10月・・・

気分入れ替えて・・・
がんばるつもり・・・

ええことない時は・・・
少しでも人のためになれるように・・・

がんばろうかなって・・・
思えるようになりました・・・

暗い顔してても・・・
人に気を遣わせてしまうばかり・・・

それやったら・・・
笑顔で頑張って・・・

ひとりでも多くの人の・・・
力になれたらええかなって・・・

今まで、お気遣いのコメント・・・
そして励ましのコメント・・・

ありがとうございました!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
by pinwheel44 | 2013-10-01 00:44 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44