「どうしてこんなに・・・」

どうしてこんなに・・・

苦しいんだろう・・・


キミのことを想うと・・・


笑顔になれたり・・・

涙が出たり・・・

自信をなくしたり・・・

元気になれたり・・・


どうしてこんなに・・・

好きになってしまったんだろう・・・


キミに逢いたい・・・

声が聞きたい・・・
f0286962_2148469.jpg

お久しぶりになってしまいました^^;;;

ハードな毎日で・・・
時間があると寝てしまってます(泣)
あかんな~って思いつつも・・・
体は正直ですね!

今日は午前中だけお仕事に・・・

明日も午前中だけ仕事に行こうかな~^^;;;

少し運気が上向きかけたような気がしてます^^

このまま上昇気流に乗りたいな・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-10-13 21:50 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44