「きっと叶う・・・」

私の夢は・・・

あなたといっしょに・・・


これからを歩いていくこと・・・


あなたがいてくれたら・・・

心強いのにな・・・


「きっと叶う・・・」


あなたのそばにいたいから・・・
f0286962_22573063.jpg

今日の午前中・・・
仕事に行ってました。

その時、一通のメールが・・・

毎年、写真を撮りに行ってる場所の・・・
コスモスが咲いてるって・・・
嬉しいお知らせでした・・・

先日、通りかかった時に・・・
今年は台風の影響で・・・
無理かなって・・・
あきらめてたのですが・・・

早速、お昼からその場所に写真を撮りに行ってきました。

この写真は今日、撮ってきた写真です。

キレイに咲いてました・・・

台風に負けず・・・
がんばって成長した姿に・・・

元気をもらいました。

一通のメールが・・・
今日の私に幸せをくれました・・・

「本当にありがとう♪」

私も頑張らなきゃ・・・


「いろんな人に支えられて生きている・・・」

最近、このことに気付くことが出来た日々でした・・・

感謝の気持ちを忘れずに・・・
頑張って生きていきたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-10-14 23:00 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44