人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あなたがいれば・・・」


あなたが・・・
そばにいてくれるだけで・・・

幸せだって想えるよ・・・


どんなことがあっても・・・


いつもとなりにいてくれる・・・

その事実だけで・・・


きっと・・・

私は幸せなんだと想う・・・
「あなたがいれば・・・」_f0286962_2147235.jpg

みなさま、大変お久しぶりです・・・

あっという間に今年も終わってしまいそうですね^^;;;
本当に1年があっという間で・・・

今年はいろいろとあった一年・・・
あまり振り返りたくないな・・・

っとつぶやきは~年末まで取っておこう(笑)

紅葉を撮ることもなく・・・
冬を迎えてしまいました(泣)

なので~イルミネーションだけでも~って
写真を撮ってきました^^

すごくきれいだったのですが~
自分が感動した場面を~
写真におさめるのは難しいですね・・・

ところで~来年のカレンダー・・・
今年撮った写真だけでは・・・
作成出来そうにないので^^;;;

今まで撮った写真の・・・
コレクションということで・・・
作成しようと思っています・・・

いつもお送りしている方には・・・
作成出来次第お送りいたしますので~
もうしばらくお待ちくださいませ^^

ちょっと風邪気味なのか~
頭痛と寒気が・・・

今日は早く寝ます・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
by pinwheel44 | 2013-12-08 21:50 | イルミネーション

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44