人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「光と影がある場所に・・・」

時に光になり・・・

時に影になる・・・


光と影があるから・・・


つらいって気持ちもわかるし・・・

優しい気持ちになれるのかもしれない・・・


あなたが光になり・・・

私が影になってもいい・・・


光と影がある場所には・・・

きっと優しさがあふれてるはずだから・・・
「光と影がある場所に・・・」_f0286962_20315492.jpg

今年最後の更新になります・・・

今年を振り返ってみると・・・
別れもいっぱいあり、出逢いもいっぱいあった年だった・・・


本当に、つらいこともいっぱいあったけど・・・
人の優しさをいっぱい感じることも出来た・・・

ひとりじゃない!って気づくことも出来た・・・

人はひとりでは生きていけない!

いくら強がったって・・・

ちゃんと支えてくれる人がいる・・・

そして・・・
そばにいてくれる人がいる・・・

今年1年・・・
本当にありがとうございました。

皆様に感謝しています!

本当に本当にありがとう♪


よいお年をお迎えくださいね・・・


            by Pinwheelより

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
by pinwheel44 | 2013-12-27 20:34 | 水のある風景

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44