人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「どんな色に・・・」

今年はどんな色に染まるんだろう・・・

キミの色に染まる?

好きな色に?


今年一年・・・
いろんな色に染まりたい・・・

混ざり合って・・・
変化して・・・

2014年が終わる頃には・・・

たくさんの「しあわせ色」が・・・
出来てたらいいな・・・
「どんな色に・・・」_f0286962_203537.jpg

この写真は~昨日、撮影しました♪
空に~はばたく鳥をイメージして^^


2014年が始まりましたね^^

今年はどんな年になるんだろう・・・

ワクワクする反面・・・
不安もある・・・

とりあえず、今の仕事が3月末で終了・・・

たくさんの人と・・・
お別れすることになるんだろうな・・・

この仕事に就いてから・・・
いろんな人と出会った・・・

同じ舞鶴にいても・・・
この仕事をしてなかったら・・・
お会いすることもなかったんだろうな・・・

そろそろ・・・
次のお仕事も考えなきゃなぁ~~


でも・・・
あと3ヶ月・・・

私が出来る精一杯のことは・・・
やって去っていきたいと思う・・・

がんばらなきゃね!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
by pinwheel44 | 2014-01-01 20:08 | snap

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44