「存在・・・」

自分がしたいこと・・・

自分が大切にしたいもの・・・


わかっているはずなのに・・・


今の私は・・・
まったく違った方を・・・
向いて歩いてる・・・


今・・・
そのことに気付くことが出来たってことは・・・


勇気を出して・・・
辞めるってことも大事だよね・・・


私という存在・・・


どんなに雪が降ったって・・・

どんなに風が吹いたって・・・


私はここにいる・・・


しっかりと自分の意志で・・・


ここにいる・・・
f0286962_2250174.jpg

仕事始めの日・・・
朝から雪が降ってました・・・

今日一日、本当に寒かった(泣)
そして~仕事が次から次へと・・・

とりあえず、仕事頑張らなきゃです・・・


年末年始・・・
ちょっと考えてたことがあり・・・

今日、自分で結論を出しました。

内容はここには書けないけど^^;;;


たとえば、この写真の一枚の葉っぱ・・・

見る人によっては・・・

「雪の降る中、一人で必死に耐えてがんばってる」って感じる人もいれば・・・

「どんなに寒くてもここが好きだから、一人でここにいるんだろう」って

感じる人もいると思います。


私が考えていたことは・・・
そんな感じかな^^

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-01-06 22:52 | Snow

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44