「片想い・・・」

一方通行でもいい・・・


あなたのこと・・・
遠くでみているだけでも・・・

あなたの声を・・・
かすかに聞いているだけでも・・・

少しだけでも・・・
あなたの存在を・・・
感じることが出来たら・・・

私は一日、幸せな気分になれる・・・


あなたのこと・・・
ちゃんと忘れようって・・・

あの日、決心したけど・・・


でもね・・・本当はね・・・


やっぱりあなたのこと・・・
忘れられないよ・・・
f0286962_16385723.jpg

休日2日目・・・

今日は仕事に行こうって思ってたけど・・・

滅多にオフがない次男が・・・
今日はオフだったので~

一緒にいようかなって・・・

ふらっと買い物に行ったり・・・
家でゴロンとしてるだけだけどね・・・


ふぅ~あのね・・・
人って弱いな~^^;;;
っとちょっとつぶやいてみただけです・・・

自分で~自分が何を求めてる・・・
何がしたい!ってわからなくなる時がある・・・

でも~そんな時は・・・
本当はなにもそんなに求めてないのかもしれない・・・

やっぱりそんな時は・・・
流されて生きるのがいいのかも・・・

そのうち・・・
自分が本当にやりたい!って思うこととか~
出てくるかもね♪

そのうち・・・
本当に~なにを守らなきゃいけないのか・・・
見えてくるかもね・・・


インフルエンザが流行り出したって言ってたけど・・・
とりあえず「手洗いうがい」は徹底しなきゃ!

みなさまもお気をつけくださいね!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-01-12 16:40 | Snow

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44