人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「窓から外を見れば・・・」

外は雪が降っている・・・

あなたは今どうしているだろう・・・

そんなことを想いながら・・・

少しの間・・・
ずっと雪がチラチラ落ちていくのを見ていた・・・

最近、ひとりになると・・・
すぐに涙が出てくる・・・
「窓から外を見れば・・・」_f0286962_2128481.jpg

傷ついた心を・・・
誰かに救ってほしいの?

本当はあなたがそばにいてくれたらって・・・


願ってるだけなのに・・・
「窓から外を見れば・・・」_f0286962_21302570.jpg

今日は一日雪がちらちらと・・・

とにかく、今日も仕事に行かなかった^^;;;

お昼からは~
全国高校サッカーの決勝を観てました^^

めっちゃいい試合だった~^^

一応、高校の時・・・
サッカー部のマネージャーだったので~~
ちゃんとルールもわかるし~
ただ、もうスコアブックはつけられないかも^^;;;

途中までは~「星稜」が勝ったって思ったけどね・・・


後半すごい展開で~「富山第一」が優勝!

本当に終わるまでわからないものですね・・・

人生、諦めたらあかん!って教えてもらったような気がする・・・


明日からがんばるぞぉ~!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
by pinwheel44 | 2014-01-13 21:32 | Snow

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44