「少しずつ好きになったから・・・」

はじめに・・・
あなたの存在を知り・・・

次に・・・
あなたと話すようになり・・・

そして・・・
あなたのとなりを歩いてみた・・・


どんどん・・・
あなたの存在が大きくなって・・・

だんだん・・・
あなたのことばかり・・・
考えるようになった・・・


少しずつ少しずつ・・・
あなたのこと好きになったから・・・


友達のフリしてるけど・・・

ホントは今も・・・
あなたのことが好きです・・・
f0286962_23542561.jpg

お久しぶりです・・・

1月・・・行ってしまいました~(笑)
2月に逃げられないようにしないと^^

ホンマに~あっという間ですね~!

ちょっとバタバタと過ごしておりまして~
なかなか更新が出来ませんでした^^;;;
f0286962_2355862.jpg

先週の土曜日はお誕生日でしたが~
一日お仕事でした・・・
ちょっと疲れてましたが~~
帰りに仕事でお知り合いになった方から~
お花をいただきました!
ビタミンカラーで~元気になれました!
本当にありがとうございました♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-02-01 23:56 | Snow

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44