「あなたを想うだけで・・・」

あなたを想うだけで・・・
笑顔になれる・・・

あなたを想うだけで・・・
がんばろう!って思える・・・

だけど・・・

あなたを想うだけで・・・
涙が溢れてくる・・・

あなたを想うだけで・・・
胸が苦しくなる・・・


好きになるって・・・
こういうことなんだね・・・
f0286962_636128.jpg

おはようございます!

今日は次男が始発でお出かけだったので~
4時半に起きたついでに・・・
ブログをアップすることに^^

今日は休日出勤の予定・・・

でも~今頃、眠たくなってきたなぁ~~

3月末から~
写真展もあるし~どの写真を出すか決めなきゃ・・・
今回は春らしい写真を出そうって思ってますが・・・

写真展のお知らせは~
別記事でアップします!

さぁ~今日も一日がんばろう!
って今から少し寝てしまいそうな予感(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-03-16 06:37 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44