「キミがくれた優しさ・・・」

キミが優しさをくれたから・・・

心の底から・・・
笑えるような気がした・・・

キミがそばにいてくれたから・・・

思いっきり・・・
泣けるような気がした・・・
f0286962_21225169.jpg

舞鶴自然文化園の~乙女椿です!
毎度のことですが~
アップで撮ってるので~どこかはわかりませんよね(笑)

こんばんは♪
最近、早く寝てるせいか・・・

復活してきましたよぉ~♪

あとは~
体重をもとに戻さなきゃ^^;;;

長距離をやってる次男も~
体重を落とすように・・・
っと言われてるので~
明日から二人でダイエット生活を始めます^^

っと言っても~
不健康なダイエットをするつもりはなく~

栄養をしっかり取って~
余分なカロリーを減らす・・・

私はそれプラス有酸素運動かな~^^

今まで、朝はパン食でしたが~
ご飯を食べるようにします!

当分、お菓子はちょこっとにして(辞めるとは言わない^^)

ストレス太りした6㎏を~落とします!

これで~会社の制服も~
似合うようになるかな~^^

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-04-17 21:25 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44