「距離・・・」


もう、忘れよう・・・

いつも、そう思うと・・・

キミと偶然、出逢ったり・・・

キミの話を聞いたり・・・

なかなか・・・
キミのことが忘れられなくて・・・

でも・・・

はじめは、自分のことを・・・
頑なに話さなかったキミが・・・

なぜか、少しずつ・・・
話してくれるようになったり・・・

少しずつだけど・・・
キミとの距離が・・・

近づいてる気がする・・・


だけど・・・

やっぱり・・・
忘れなきゃいけないかな・・・


今・・・
キミに逢いたいよ・・・
f0286962_22222331.jpg

今は八重桜がキレイに咲いてますね。

ソメイヨシノは散ってしまいましたが~
新緑がきれいです~~

写真撮りに行きたいな!


今日は体が~だるおもΣ(=ω= ;)

頭痛と腹痛・・・

風邪でもひいたかな~(泣)

恋の病かも(笑)


たぶん・・・ただの寝不足^^;;;


こんな日は~はよ寝よ!

それでは~おやすみなさい(★´-ω-).。oOO

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-04-24 22:24 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44