「あなたに逢いたい・・・」

毎日毎日・・・
「逢いたい」って想っても・・・

ずっと、あなたに逢えなくて・・・

あなたとの想い出で・・・
心のなかがいっぱいになる・・・


もう・・・
あなたに逢えないのかな・・・

きっと・・・
もう逢えないのかもしれないね・・・


もし・・・
あなたとつながっているなら・・・

また・・・
あなたに逢えるはず・・・


「忘れよう・・・」

そう想うと・・・
いつも涙があふれてくる・・・


他の人じゃダメなのに・・・

あなたじゃなきゃ・・・
ダメなのに・・・

やっぱり・・・
「あなたに逢いたい・・・」
f0286962_2228242.jpg

こんばんは♪

今日も朝から体がだるくて^^;;;
でも~なんとか持ち直しました^^

一週間がんばらなきゃね!

この写真も昨日、撮ってきた写真・・・

バラ園に行っても~
小さな草花に惹かれてしまう・・・

自分が地味だから・・・
華やかなお花はどうも苦手・・・

儚く・・・
そしてけなげに・・・

そして力強く・・・

草花のように生きていきたい・・・


今日はどうも気持ちが後ろ向き・・・

明日から前を向かなきゃね・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-05-26 22:31 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44