「愛を込めて・・・」

いつもありがとう・・・

感謝の気持ちをあなたに^^♪

自分に自信が持てなくて・・・
素直になれないけど・・・

私が一番大好きな花を・・・

今日はあなたに・・・

「愛を込めて・・・」
f0286962_22115395.jpg

マーガレットの花言葉・・・
「真実の愛」にちなんで~
書いてみました^^

私が一番好きな花・・・
っというのは本当のことですが・・・

薔薇の花束より~
真っ白なマーガレットの花束が欲しいなぁ~♪
って~書いたって~誰もくれないけど^^;;;

今日は仕事やったし~
明日の休日は体を休めることをメインに~
過ごすしかないな~^^

さぁ~そろそろ眠ります・・・
おやすみなさいです!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-06-07 22:15 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44