「運命・・・」

キミとつながっているなら・・・
また、キミに出逢えるはず・・・

不思議なもので・・・

必要な時に・・・

必要な人と出逢うことになっている・・・

離れてしまっても・・・
また、出逢ったり・・・

ずっと一緒に・・・
そう想ってても・・・

急に別れが来る時がある・・・

今度はどんな人に・・・
出逢えるんだろう・・・
f0286962_168627.jpg

本当に不思議なもので・・・
もう一生、この人には逢わないだろうな・・・

そう想ってても・・・
なにか繋がってるのか・・・

よく出逢ったり・・・

そんなもんなんですね・・・
人の縁って・・・

まあ~縁だけを信じるんじゃなく・・・

自分が本当に逢いたいって人がいるなら・・・
一応、自分で行動を起こしてみるってのもありかもしれませんが・・・

それでも繋がってない人とは・・・
繋がらないんだろうし・・・

そんなふうに考えるようになってから・・・

少し楽に生きられるようになったかな・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-06-15 16:09 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44