人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大キライ・・・」

あなたのことが・・・

大好きだから・・・


あなたに・・・

いっぱいの愛を込めて・・・


「大キライ・・・」
「大キライ・・・」_f0286962_20464099.jpg

舞鶴自然文化園のメタセコイアの木・・・
霧に包まれて幻想的でした^^

話は変わって・・・

最近・・・

「お見合いパーティーに行ってきたら?」とか・・・

「彼氏作った方がいいよ!」

って言われるのですが・・・

う~ん^^;;;

ホンマにこの人やったら・・・
って想えるまで~別にええかな~って感じです^^

っということで~
ほっといておくれやすぅ~(笑)

明日は仕事で~
明後日は「丹後天酒まつり」でイベントのお手伝い・・・

なんか~体に疲れが溜まってるみたいで・・・
いつのまにか・・・寝てしまってる毎日・・・

ホンマに倒れたように~寝てしまってる・・・

メールとかLINEとか~
ご連絡をいただいても~
すぐにお返事出来ないかも・・・

そんな時は~また寝てるんやって思っていただけると・・・
大変ありがたいです(爆)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
by pinwheel44 | 2014-06-20 20:47 | メタセコイアの木の下で

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44