「はじめから・・・」

自分なりに・・・
勇気を出して・・・

努力してみたけど・・・

どうにもならないことだってある・・・

だから・・・
もう忘れよう・・・

これ以上想ってても・・・
つらいだけだから・・・

今日と明日はいっぱい泣いて・・・

明後日から新たな一歩を・・・
歩きはじめよう・・・

今までの私に・・・
笑顔でさようなら・・・
f0286962_2124564.jpg

今日の詩は・・・
私の感情とリンクしています・・・

生きてたら・・・
いろんなことがあって・・・

努力して報われることと・・・
努力しても叶わないことだってある・・・

それに気づくまで・・・
本当は気づいてたけど・・・
認めたくなかった・・・

もう限界・・・

明後日から9月・・・

何もかも忘れて・・・
新たな一歩を歩いていきます・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-08-30 21:27 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44