「希望・・・」

光の向こうには・・・

どんな未来が待っているのだろうか・・・

いいこともあれば・・・
悪いこともあるかもしれない・・・

でも・・・
やっぱり前に進みたい・・・

あの光のある方へ・・・
f0286962_232866.jpg

「心color」出展作品です。

あ~年賀状もカレンダーもまだ出来てない^^;;;

はよせなあかんな~って思うんやけど・・・
って言い訳はこれくらいにして^^

明日にでもがんばろう!

っということで~いつもカレンダーをお届けしている方には~
少し遅れるかもしれませんが(いつものことですが^^;;;)
もうしばらくお待ちくださいませ~♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-12-22 23:13 | 心color

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44