「芽生え・・・」

キミといると・・・
なんかほっとして・・・

キミの笑顔を見てると・・・
私も笑顔になれる・・・

キミがいないと・・・
さみしくて・・・

キミをみつけると・・・
うれしくなる・・・

これってもしかして・・・
f0286962_1926372.jpg

お久しぶりです・・・

前回の投稿から1ヶ月、経ってしまいました^^;;;

忙しかったんと~
ちょっと体調が悪かったのと・・・

でも~復活したので~
前向きに頑張ります♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
Commented by れもん at 2015-02-11 23:17 x
待ってましたよ~!
また素敵な写真を見せてください (^^♪

新芽の色が綺麗ですね。
そしてバックの暖かな色も!
元気が出てくる写真ですね (^_-)-☆
Commented by hanapapa87 at 2015-02-12 23:34
こんばんは。
お久しぶりです~!
1ヶ月も更新なくて、寂しかったですよ~^^
体調がよくなかったんですね。
もう大丈夫でしょうか?
春に向けて、前向きにいきましょうね~♪

胸がキュンとなるすてきな詩ですね☆彡
Commented by miwa at 2015-02-16 17:03 x
ピンちゃん、お久しぶりです。体調はどうですか?
わたしも、昨年暮れから
ちょっと体を痛めてしまいましたが、
少し落ち着いていますまた、お便りしたいとおもいながら、ご無沙汰で御免なさいね。近いうちに御手紙します。
ぴんちゃんの息子さんも、成人になられたのね。おめでとうございます!
早いものですね。どうぞ、お体むりのないようにしてね。
Commented at 2015-03-01 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinwheel44 at 2015-03-02 12:50
★れもんさん こんにちは♪
コメントありがとうございます!
お返事遅くなりまして~すみません・・・

梅も咲きはじめ・・・
少しずつ春を意識する気候になってきましたね。
これからわくわくします♪
Commented by pinwheel44 at 2015-03-02 12:51
★hanapapaさん こんにちは♪
コメントありがとうございます!
お久しぶりになっちゃいました^^;;;
この記事を更新したあと・・・
また体調が悪くなって・・・
今、少しずつ回復しています。
つい考え込んでしまう性格で・・・
神経的にやられてました・・・
梅も咲き始めましたので~
春に向けて~完全復活を目指します♪
Commented by pinwheel44 at 2015-03-15 15:20
★miwaさん こんにちは♪
お返事が大変遅くなりましてすみません(ー ー;)
ちょっと体調を崩してました。
今は、元気なので大丈夫です。
miwaさんもお元気になられましたか?
今年は明るくいい年になればと
思っています。
Commented by pinwheel44 at 2015-03-15 15:22
★鍵コメさん こんにちは♪
お返事が大変遅くなりまして〜
すみません(ー ー;)
ありがとうございました。
拝見しましたよ。
とっても嬉しかったです。
Commented at 2015-03-17 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinwheel44 at 2015-03-20 22:09
★鍵コメさん こんばんは♪
コメントありがとう♪
楽しんでが一番ですね!

元気でがんばってください!
私もがんばります♪
by pinwheel44 | 2015-02-11 19:29 | flower | Comments(10)

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44