「LOVE☆LOVE」

あなたがそばにいてくれるだけで・・・

幸せな気持ちになれる・・・

このまま・・・
ずっといっしょに・・・
いられたらいいのにな・・・

あなたのことが・・・
大好きだよ・・・
f0286962_232422100.jpg

「心color」出展作品です^^

春は~始まりの季節・・・
うふふっ♪私も幸せ気分です(笑)

体調もよくなり~仕事も一段落・・・
とりあえず今は~
大切な時間を大切な人と・・・
過ごしていきたいと思います・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
Commented at 2015-03-21 02:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-22 06:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2015-03-22 15:04
こんにちは^^

赤い頬をくっつけて、微笑ましいカップルですね^^。

>うふふっ♪私も幸せ気分です(笑)
何かいい事ありそうですね~♪


Commented at 2015-03-22 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-12 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinwheel44 at 2015-04-26 13:23
★鍵コメ03-21 02:40さん こんにちは♪
お返事が遅くなりましてすみません。

そうですね~大好きって幸せになれる
呪文かもしれませんね。

はい!素敵な出逢いがありまして~
毎日幸せに過ごしてます♪

いつもありがとう♪
Commented by pinwheel44 at 2015-04-26 13:23
★鍵コメ03-22 06:48さん こんにちは♪
お返事が遅くなりましてすみません。

はい。ありがとうございます!
毎日幸せに過ごしております。

GWそうですか・・・
予定が合えば案内しますよ!
Commented by pinwheel44 at 2015-04-26 13:25
★mizukiさん こんにちは♪
お返事が遅くなりましてすみません。

はい!微笑ましいカップルですね^^

毎日幸せに過ごしてます♪
Commented by pinwheel44 at 2015-04-26 13:25

★鍵コメ03-22 21:35さん こんにちは♪
お返事が遅くなりましてすみません。

そうなんです♪
毎日、楽しく過ごしております。

心の支えがあるって~
心強いですね^^
Commented by pinwheel44 at 2015-04-26 13:25
★鍵コメ2015-04-12 21:43さん こんにちは♪
お返事が遅くなりましてすみません。

ご心配をおかけしてすみませんでした。
元気にしております。
多忙につき更新出来ませんでした。
Commented at 2015-05-04 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinwheel44 at 2015-05-06 07:39
★鍵コメさん
そうですか。いいお天気なので、
のんびり楽しんでくださいね。
Commented at 2015-06-24 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pinwheel44 | 2015-03-20 23:25 | 心color | Comments(13)

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44