カテゴリ:Snow( 5 )

「孤独・・・」

ひとりになって・・・
気づいたこと・・・

ひとりぼっちが・・・
こんなに寂しいってこと・・・

ふたりでいるときは・・・
気づかなかったな・・・

ふとしたときに・・・
キミとの想い出が・・・
今も浮かんでくる・・・

いつになれば・・・
忘れられるのだろう・・・

そんな今日も・・・
いつもと同じ・・・
ひとりぼっちの夜・・・
f0286962_17552112.jpg

3連休というのに・・・
生理痛でダウン・・・
しんどいのに、何を思ったのか・・・
お天気がいいので~ジョギングに行ってしもた(苦笑)
身体を動かしてスッキリと思ったものの・・・
やっぱり無理はダメですね・・・
明日はおとなしくしておりまする!

今日は長男の成人式・・・
っといっても行かなかったようで・・・
まあそれはそれでええんちゃうかなっと・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2015-01-11 17:55 | Snow | Comments(6)
はじめに・・・
あなたの存在を知り・・・

次に・・・
あなたと話すようになり・・・

そして・・・
あなたのとなりを歩いてみた・・・


どんどん・・・
あなたの存在が大きくなって・・・

だんだん・・・
あなたのことばかり・・・
考えるようになった・・・


少しずつ少しずつ・・・
あなたのこと好きになったから・・・


友達のフリしてるけど・・・

ホントは今も・・・
あなたのことが好きです・・・
f0286962_23542561.jpg

お久しぶりです・・・

1月・・・行ってしまいました~(笑)
2月に逃げられないようにしないと^^

ホンマに~あっという間ですね~!

ちょっとバタバタと過ごしておりまして~
なかなか更新が出来ませんでした^^;;;
f0286962_2355862.jpg

先週の土曜日はお誕生日でしたが~
一日お仕事でした・・・
ちょっと疲れてましたが~~
帰りに仕事でお知り合いになった方から~
お花をいただきました!
ビタミンカラーで~元気になれました!
本当にありがとうございました♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-02-01 23:56 | Snow | Comments(22)
外は雪が降っている・・・

あなたは今どうしているだろう・・・

そんなことを想いながら・・・

少しの間・・・
ずっと雪がチラチラ落ちていくのを見ていた・・・

最近、ひとりになると・・・
すぐに涙が出てくる・・・
f0286962_2128481.jpg

傷ついた心を・・・
誰かに救ってほしいの?

本当はあなたがそばにいてくれたらって・・・


願ってるだけなのに・・・
f0286962_21302570.jpg

今日は一日雪がちらちらと・・・

とにかく、今日も仕事に行かなかった^^;;;

お昼からは~
全国高校サッカーの決勝を観てました^^

めっちゃいい試合だった~^^

一応、高校の時・・・
サッカー部のマネージャーだったので~~
ちゃんとルールもわかるし~
ただ、もうスコアブックはつけられないかも^^;;;

途中までは~「星稜」が勝ったって思ったけどね・・・


後半すごい展開で~「富山第一」が優勝!

本当に終わるまでわからないものですね・・・

人生、諦めたらあかん!って教えてもらったような気がする・・・


明日からがんばるぞぉ~!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-01-13 21:32 | Snow | Comments(10)

「片想い・・・」

一方通行でもいい・・・


あなたのこと・・・
遠くでみているだけでも・・・

あなたの声を・・・
かすかに聞いているだけでも・・・

少しだけでも・・・
あなたの存在を・・・
感じることが出来たら・・・

私は一日、幸せな気分になれる・・・


あなたのこと・・・
ちゃんと忘れようって・・・

あの日、決心したけど・・・


でもね・・・本当はね・・・


やっぱりあなたのこと・・・
忘れられないよ・・・
f0286962_16385723.jpg

休日2日目・・・

今日は仕事に行こうって思ってたけど・・・

滅多にオフがない次男が・・・
今日はオフだったので~

一緒にいようかなって・・・

ふらっと買い物に行ったり・・・
家でゴロンとしてるだけだけどね・・・


ふぅ~あのね・・・
人って弱いな~^^;;;
っとちょっとつぶやいてみただけです・・・

自分で~自分が何を求めてる・・・
何がしたい!ってわからなくなる時がある・・・

でも~そんな時は・・・
本当はなにもそんなに求めてないのかもしれない・・・

やっぱりそんな時は・・・
流されて生きるのがいいのかも・・・

そのうち・・・
自分が本当にやりたい!って思うこととか~
出てくるかもね♪

そのうち・・・
本当に~なにを守らなきゃいけないのか・・・
見えてくるかもね・・・


インフルエンザが流行り出したって言ってたけど・・・
とりあえず「手洗いうがい」は徹底しなきゃ!

みなさまもお気をつけくださいね!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-01-12 16:40 | Snow

「存在・・・」

自分がしたいこと・・・

自分が大切にしたいもの・・・


わかっているはずなのに・・・


今の私は・・・
まったく違った方を・・・
向いて歩いてる・・・


今・・・
そのことに気付くことが出来たってことは・・・


勇気を出して・・・
辞めるってことも大事だよね・・・


私という存在・・・


どんなに雪が降ったって・・・

どんなに風が吹いたって・・・


私はここにいる・・・


しっかりと自分の意志で・・・


ここにいる・・・
f0286962_2250174.jpg

仕事始めの日・・・
朝から雪が降ってました・・・

今日一日、本当に寒かった(泣)
そして~仕事が次から次へと・・・

とりあえず、仕事頑張らなきゃです・・・


年末年始・・・
ちょっと考えてたことがあり・・・

今日、自分で結論を出しました。

内容はここには書けないけど^^;;;


たとえば、この写真の一枚の葉っぱ・・・

見る人によっては・・・

「雪の降る中、一人で必死に耐えてがんばってる」って感じる人もいれば・・・

「どんなに寒くてもここが好きだから、一人でここにいるんだろう」って

感じる人もいると思います。


私が考えていたことは・・・
そんな感じかな^^

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-01-06 22:52 | Snow | Comments(12)

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44