カテゴリ:心color( 6 )

「LOVE☆LOVE」

あなたがそばにいてくれるだけで・・・

幸せな気持ちになれる・・・

このまま・・・
ずっといっしょに・・・
いられたらいいのにな・・・

あなたのことが・・・
大好きだよ・・・
f0286962_232422100.jpg

「心color」出展作品です^^

春は~始まりの季節・・・
うふふっ♪私も幸せ気分です(笑)

体調もよくなり~仕事も一段落・・・
とりあえず今は~
大切な時間を大切な人と・・・
過ごしていきたいと思います・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2015-03-20 23:25 | 心color

「くすぐったい」

あなたの笑顔を見てると・・・

心がくすぐったくなる・・・

こんな幸せが・・・

ずっと続くといいな・・・
f0286962_18114619.jpg

「心color」出展作品です!

休日も今日で終わり・・・

明日は仕事はじめかっ!

なんか休み中にいろんなこと考えちゃうな・・・

何のために仕事してるのか・・・
もちろん生活するお金のため・・・

でも、それだけじゃつまんない・・・

年末に会社の人に言われた・・・
「私じゃなくても、誰にでもできる仕事・・・」って言葉が・・・
なんか引っかかってるんだよね・・・

一生懸命やったって・・・
そんなふうにしか思われないんだなって・・・

まあ、それは一人の人に言われたことで・・・
評価してくれてる人もいるんだけどね・・・

年明け早々・・・
つぶやいてしもた~^^;;;

明るく1年はじめなきゃね!

明日からとりあえずがんばるかっ!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2015-01-04 18:24 | 心color

「希望・・・」

光の向こうには・・・

どんな未来が待っているのだろうか・・・

いいこともあれば・・・
悪いこともあるかもしれない・・・

でも・・・
やっぱり前に進みたい・・・

あの光のある方へ・・・
f0286962_232866.jpg

「心color」出展作品です。

あ~年賀状もカレンダーもまだ出来てない^^;;;

はよせなあかんな~って思うんやけど・・・
って言い訳はこれくらいにして^^

明日にでもがんばろう!

っということで~いつもカレンダーをお届けしている方には~
少し遅れるかもしれませんが(いつものことですが^^;;;)
もうしばらくお待ちくださいませ~♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-12-22 23:13 | 心color

「遠い記憶・・・」

記憶のなかで・・・

あなたの姿を思い浮かべては・・・

一瞬で消えていく・・・

こんなことを繰り返し・・・

いつかあなたのことを・・・
すべて忘れてしまう日が・・・
くるのだろうか・・・
f0286962_13385049.jpg

「心color」出展作品です。

お久しぶりになってしまいました。

街はすっかりクリスマスムード・・・

また、今年も「クリスマスイブ」の歌詞の・・・

きっと君はこない・・・
一人きりのクリスマスイブのフレーズに・・・

どうせひとりや、ほっといて~!っと~
一人突っ込みを入れる日々(笑)

あっという間に年末になりそうです^^;;;

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-12-21 13:47 | 心color

「ゆれる想い・・・」

ゆらゆらと・・・

記憶の中に・・・
あなたと過ごした日々を想い出す・・・

戻りたい?
これでよかったんだよね・・・

ゆらゆらと・・・

今の自分に問いかけながら・・・
f0286962_8505860.jpg

おはようございます!
この写真もこの間の個展「心color」に出展した一枚です。

3連休2日目・・・
今日は仕事に行ってきます。
少しでも仕事を減らしたいので・・・

今年も終わりに近づいてきてますね・・・

なんか~なんにもないけどさみしい気がします・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-11-23 08:56 | 心color

「心の蛍」

あなたのなにげない言葉に・・・

私の心は・・・

赤になったり・・・
青になったり・・・
いろんな色に変化する・・・

今度はどんな色に・・・
f0286962_20441619.jpg

以前の個展の時に出した写真です。
私のお気に入り^^

水に映った景色に・・・
水に浮かんだ葉っぱがいろんな色に変化し・・・
このような写真になりました。

ここからは、ひとりごと・・・

いっぱい「やりたいこと」あるんだけど・・・
まだまだ「やらなくてはいけないこと」に、
振り回されてる毎日・・・

でも、諦めない・・・
ここで諦めてしまったら・・・
すべて終わってしまう・・・

先日、久々にパッチワークの本を購入・・・
ミステリーキルトを始めようと思ったが・・・
私の作りたいものを仕上げてしまおうと思い・・・

作りかけの続きをすることにした・・・

これからの季節・・・
自転車にも乗れないし・・・
コタツに入って、のんびり・・・
作品を仕上げようかなって思う・・・

そして、写真の方も・・・
自分の考えてることを・・・
少しずつでも前進できたらって思う・・・

ちょっくらがんばってみよう!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-11-15 21:05 | 心color

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44