カテゴリ:光のある風景( 1 )

「輝きを求めて・・・」

来年に向けて・・・

今から輝きのあるほうへ・・・
歩き始めよう・・・

ゆっくりでも・・・
自分のペースで・・・

一歩、一歩、私らしく・・・

光り輝く・・・
明日という未来へ・・・
f0286962_1711780.jpg

今年最後の更新です・・・

今年もバタバタと過ごしているうちに・・・
年末を迎えてしまいました・・・

来年こそは・・・
自分の時間を大切にしたい・・・
っと思ってますが・・・

なかなか難しいのかもしれませんね・・・

皆様のところにも・・・
ゆっくりお伺いすることが出来ず・・・
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

こんなブログですが・・・
来年もお付き合いいただけるとうれしいです!

最後になりましたが・・・
今年一年、本当にありがとうございました!
そして~来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
よいお年をお迎えください♪

                               pinwheelより

P.S.カレンダーをお送りしている皆様へ・・・
   発送が来年になりそうです・・・
   今、制作中・・・いつも遅くて~すみません^^;;;

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-12-28 17:10 | 光のある風景

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44