カテゴリ:flower( 50 )

「芽生え・・・」

キミといると・・・
なんかほっとして・・・

キミの笑顔を見てると・・・
私も笑顔になれる・・・

キミがいないと・・・
さみしくて・・・

キミをみつけると・・・
うれしくなる・・・

これってもしかして・・・
f0286962_1926372.jpg

お久しぶりです・・・

前回の投稿から1ヶ月、経ってしまいました^^;;;

忙しかったんと~
ちょっと体調が悪かったのと・・・

でも~復活したので~
前向きに頑張ります♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2015-02-11 19:29 | flower | Comments(10)

「ボクの太陽」

きらきら輝く太陽を見ていたら・・・

あの空の向こうにある・・・

希望が見えてきた・・・

明日から・・・
がんばってみよう!
f0286962_22464591.jpg

昨日は、休みを取って、
友達と出雲大社に行ってきました!
f0286962_2247247.jpg

一からがんばろう!
そんな気持ちになれた一日でした!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-10-17 22:48 | flower | Comments(8)

「光のある方へ・・・」

光のある方へ・・・
行ってみよう・・・

迷わず・・・
まっすぐに・・・
f0286962_1774644.jpg

今日は体調が悪く・・・
お昼から少し寝てました・・・

しっかり実家の母からの電話で起こされましたが^^;;;

起きたついでに~
さといもの煮っころがし作りました^^♪
京あげをたっぷり入れて~

味見し過ぎて~
もうないかも(笑)

台風が近づいてきてます・・・
何事もなく去って欲しい・・・

今晩、怖いな~(泣)
寝れるかな。。。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-10-13 17:17 | flower | Comments(4)

「EXIT」

ずっと・・・
見つけようとしなかった出口・・・

ようやく・・・
自分で探し出して・・・

ここから出ようって思えた・・・

もう、後悔はしない・・・

この出口から・・・
明日へ歩き始めよう・・・

扉の向こうには・・・
新しい日々が待っている・・・

もう、戻ることはない・・・

後ろは振り向かない・・・


本当に本当に・・・
さようなら・・・
f0286962_91974.jpg

ブログお久しぶりです・・・

ちょっと仕事が忙しくて^^;;;
なかなか、更新する気持ちになれませんでした・・・

早くスッキリしたいな~♪

また、台風が・・・
なにごともなく通り過ぎてくれますように・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-10-12 09:23 | flower
キミと同じ道を・・・
歩んでいけなかったのは・・・

キミとボクには・・・
縁という糸が・・・
つながってなかったから・・・

でも・・・
キミに出逢ったことには・・・
きっと意味があり・・・

キミから教えてもらったことは・・・
ボクの心に刻まれている・・・

ありがとう・・・

キミの幸せを・・・
心から祈ってる・・・
f0286962_21245344.jpg

仕事がホンマに片付かへん!
今日は出勤日・・・
明日は休日出勤・・・

ゆっくり家の掃除もしたいけど・・・
なかなか・・・
家に帰ったら・・・
疲れて動けない^^;;;

早く・・・抜け出したいな~♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-09-20 21:28 | flower | Comments(14)

「華やかに・・・」

地味に生きてきたけど・・・

たまには・・・
華やかな場所にも憧れる・・・

少しだけ・・・
勇気を出して・・・

華やかな場所に・・・

今までとは違った・・・
私になれるかも・・・
f0286962_2264529.jpg

なんか、またまた寝付けない^^;;;
夕方はふらふらになるぐらい眠いのに~
いざ寝ようとすると・・・
眠れないんだよね~

なんか毎日せわしないな~

ゆっくりまったり過ごしたいな~♪

って~いつのまにか・・・
もう、9月も~3分の1終わってしまってる^^;;;

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-09-10 22:11 | flower | Comments(6)

「はじめから・・・」

自分なりに・・・
勇気を出して・・・

努力してみたけど・・・

どうにもならないことだってある・・・

だから・・・
もう忘れよう・・・

これ以上想ってても・・・
つらいだけだから・・・

今日と明日はいっぱい泣いて・・・

明後日から新たな一歩を・・・
歩きはじめよう・・・

今までの私に・・・
笑顔でさようなら・・・
f0286962_2124564.jpg

今日の詩は・・・
私の感情とリンクしています・・・

生きてたら・・・
いろんなことがあって・・・

努力して報われることと・・・
努力しても叶わないことだってある・・・

それに気づくまで・・・
本当は気づいてたけど・・・
認めたくなかった・・・

もう限界・・・

明後日から9月・・・

何もかも忘れて・・・
新たな一歩を歩いていきます・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-08-30 21:27 | flower | Comments(2)

「ふぁいと!」

いつもキミのこと・・・

応援してるから・・・
f0286962_21103887.jpg

仕事をやっても・・・
やった分以上の仕事が増える毎日・・・

ちょっとしんどいなぁ~^^;;;

最近、雨が降ってる日が多いような気がする・・・

スカッと晴れた空を見たら・・・
心も晴れるのかもしれないね・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-08-25 21:14 | flower | Comments(6)

「夏の夢・・・」

鮮やかに・・・

そして儚く・・・

少しだけ余韻を残して・・・
f0286962_21425196.jpg

この間の土曜日・・・
「万願寺まつり」のボランティアに行ってきました。
最高気温、37.5度だったみたいで^^;;;
軽い熱中症になってたかも・・・
f0286962_2159031.jpg


以前のお仕事でお知り合いになった方も多く・・・
久しぶりに皆さんとお話が出来て~
楽しいひとときでした・・・

ところで~今週末には~8月になってしまう・・・

えっ!
もう8月やで~

っとここだけ心の声なので~関西弁で許しておくれやす(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-07-28 21:50 | flower | Comments(8)

「境界線・・・」

いつになっても・・・
消えることのない・・・

あなたとの間にある・・・

境界線・・・

このまま・・・
あなたのことを・・・
想っていても・・・

境界線が消えることは・・・
ないのかもしれないね・・・
f0286962_22131562.jpg

こんばんは♪

梅雨明けしましたね・・・

今日は、先週買ったクロスバイクに乗って~
友達と写真展の会場である・・・
エルマールまいづるまで~
行ってきました・・・
往復30キロ前後・・・

久しぶりに乗るチャリは~
しんどかったです!

でも~運動して汗をかくって~
やっぱりいいもんですね!

体力が落ちてるので~
これから徐々に~頑張ろうと思います!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-07-21 22:14 | flower | Comments(4)

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44