カテゴリ:flower( 50 )

「ここで雨宿り・・・」

最近・・・
いいことないなぁ~

そんな時は・・・
ちょっとここで~雨宿り・・・

光が射してきたら・・・

また歩き出そう・・・
f0286962_14241654.jpg

こんにちは♪
お久しぶりぶり~でございます!

昨日、写真展の案内は~
アップしましたが~
記事は~7月になってから~
初めてのようです^^;;;
って~他人事のようですが~(笑)

ちょっと仕事が忙しく~
そして~何かとバタバタ~
挙句の果てに~なんか~
体のだるさが取れず・・・

会社の健康診断を受けたら~
血圧が~上が87下が46という~
ちょっと低め^^;;;
なので~ずっと体がだるかったのかな~
っと勝手に分析しておりました!

でも~最近っていうか~
ここ2,3日・・・
ちょっと調子がいいので~
このまま続いてくれ~~って感じです!

蓮の花も~咲き始め~
紫陽花は終わりを迎えつつ・・・
季節の移り変わりを感じるこの頃・・・

みなさん、体調崩さないように~気をつけてくださいね!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-07-13 14:26 | flower

「あかし・・・」

あなたに愛されてたって・・・
証(あかし)を・・・

心のなかに・・・
閉じ込めておきたいのかな・・・


忘れようと想っても・・・

あなたの記憶が・・・
今も鮮明に残っている・・・
f0286962_16434641.jpg

こんにちは♪
今日は休日ですが~
午前は休日出勤^^;;;
午後は用事を済ませ・・・

今はおうちでのんびりと^^

今日は長男の20歳の誕生日・・・

大きくなったものだ~^^♪

お酒解禁・・・ってことで~
子供と晩酌でもするかっ(笑)

私に似てたら~お酒に弱いはず~(≧∀≦●))ケッケッケッ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-06-28 16:56 | flower

「運命・・・」

キミとつながっているなら・・・
また、キミに出逢えるはず・・・

不思議なもので・・・

必要な時に・・・

必要な人と出逢うことになっている・・・

離れてしまっても・・・
また、出逢ったり・・・

ずっと一緒に・・・
そう想ってても・・・

急に別れが来る時がある・・・

今度はどんな人に・・・
出逢えるんだろう・・・
f0286962_168627.jpg

本当に不思議なもので・・・
もう一生、この人には逢わないだろうな・・・

そう想ってても・・・
なにか繋がってるのか・・・

よく出逢ったり・・・

そんなもんなんですね・・・
人の縁って・・・

まあ~縁だけを信じるんじゃなく・・・

自分が本当に逢いたいって人がいるなら・・・
一応、自分で行動を起こしてみるってのもありかもしれませんが・・・

それでも繋がってない人とは・・・
繋がらないんだろうし・・・

そんなふうに考えるようになってから・・・

少し楽に生きられるようになったかな・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-06-15 16:09 | flower

「愛を込めて・・・」

いつもありがとう・・・

感謝の気持ちをあなたに^^♪

自分に自信が持てなくて・・・
素直になれないけど・・・

私が一番大好きな花を・・・

今日はあなたに・・・

「愛を込めて・・・」
f0286962_22115395.jpg

マーガレットの花言葉・・・
「真実の愛」にちなんで~
書いてみました^^

私が一番好きな花・・・
っというのは本当のことですが・・・

薔薇の花束より~
真っ白なマーガレットの花束が欲しいなぁ~♪
って~書いたって~誰もくれないけど^^;;;

今日は仕事やったし~
明日の休日は体を休めることをメインに~
過ごすしかないな~^^

さぁ~そろそろ眠ります・・・
おやすみなさいです!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-06-07 22:15 | flower
あなたさえいれば・・・
なにもいらない・・・

そんな・・・
燃えるような恋がしてみたい・・・
f0286962_20592761.jpg

って~これは写真のイメージで~
私の願望ではありませんので~(笑)

くれぐれもお間違えのないように^^

でも~
誰かを「好き」って想う気持ちは~
いくつになっても忘れずに~
持ち続けていたいな・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-06-03 21:00 | flower
去りゆくキミへ・・・

あの頃のボクは・・・
こんな日がくるとは・・・

思ってもいなかったけど・・・

キミが決めたことだから・・・
ボクはキミの幸せを祈ってる・・・

ボクはまだ・・・
キミのことが好きだけど・・・

キミのことを・・・
恨んだりはしない・・・

少しのあいだ・・・

キミの想い出とともに・・・
一日一日を歩いてみるよ・・・


去りゆくキミへ・・・

キミの幸せを心から祈ってる・・・
f0286962_21581092.jpg

こんばんは♪

今日は暑かったですね・・・
30℃越え~^^;;;
こんな日が続くのかと思うと・・・
ちょっとうんざりです~~
暑い夏は~キライなので~(泣)

っと~話はかわって~
昨日、久しぶりに早く寝たら・・・
一日スッキリでした~^^V
やっぱり~睡眠って元気のもとなんですね!

今日も早く寝ることにします♪

新しい職場にも慣れつつあり・・・
やっと~本当に心機一転・・・
スタート地点に立てそうな予感・・・

リハビリに~2ヶ月もかかったなぁ~^^;;;

6月をスタートに~
パッチワークもはじめようかと・・・

あと~連絡出来てない友達と会ったり~
充実した毎日を送ろうと思ってます!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-05-28 22:00 | flower
毎日毎日・・・
「逢いたい」って想っても・・・

ずっと、あなたに逢えなくて・・・

あなたとの想い出で・・・
心のなかがいっぱいになる・・・


もう・・・
あなたに逢えないのかな・・・

きっと・・・
もう逢えないのかもしれないね・・・


もし・・・
あなたとつながっているなら・・・

また・・・
あなたに逢えるはず・・・


「忘れよう・・・」

そう想うと・・・
いつも涙があふれてくる・・・


他の人じゃダメなのに・・・

あなたじゃなきゃ・・・
ダメなのに・・・

やっぱり・・・
「あなたに逢いたい・・・」
f0286962_2228242.jpg

こんばんは♪

今日も朝から体がだるくて^^;;;
でも~なんとか持ち直しました^^

一週間がんばらなきゃね!

この写真も昨日、撮ってきた写真・・・

バラ園に行っても~
小さな草花に惹かれてしまう・・・

自分が地味だから・・・
華やかなお花はどうも苦手・・・

儚く・・・
そしてけなげに・・・

そして力強く・・・

草花のように生きていきたい・・・


今日はどうも気持ちが後ろ向き・・・

明日から前を向かなきゃね・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-05-26 22:31 | flower

「ふたりの時間・・・」

あなたといると・・・

強がりな私も・・・

素直な私でいられる・・・


あなたとなら・・・
ふたりの時間も・・・

続いていくのかもしれないね・・・


いつまでも・・・
ちゃんど向き合って・・・
f0286962_20593099.jpg

こんばんは♪

今日、撮ってきた一枚・・・

花と蕾が向き合ってるように見えたので~
こんな風に撮ってみました^^
詩もそのイメージで書きました♪


今日は昨日の予告どおり・・・

昨年、ご一緒したhanapapaさんと~
バラの撮影に行ってきました!

今日は夏のような暑さで~

私が気分が悪くなってしまい・・・
撮影時間は短時間でしたが^^;;;

最近、寒暖差が激しすぎて~
ちょっと体がびっくりしてる感じ・・・

また、少し頭が痛いので~
今日は早めに休もうと思います・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-05-25 21:04 | flower
ただ・・・
まっすぐな気持ちで・・・

あなただけをみつめています・・・


「あなたのことが好きです・・・」
f0286962_2236599.jpg

って~写真からイメージした~
詩ですので~

「オレのこと?」とか~
お問合せはお断りいたします(笑)

っと冗談はさておき・・・

バラの季節になりましたね・・・

明日はブログのお友達と1年ぶり?の再会・・・

一緒にバラの写真を撮りに行ってきます!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-05-24 22:38 | flower

「優しい風・・・」

私の心に・・・

ふんわりと優しい風が・・・


通り抜けていった・・・
f0286962_22524840.jpg

こんばんは♪

っとこんな詩を書いてみたが・・・

今の私の心の中は~

怒りの風が通り抜けていった・・・

あ~!!!ムカつく!!!

っとこの辺で辞めときます^^;;;


話は変わって~

今まで二層式の洗濯機を使ってたのですが~
今日、ついに全自動に買い替えてしまいました~^^♪

二層式は~お洗濯をしてる感があり~
汚れもよく落ちてるような気がしてたので~
愛用してたのですが~

はじめにスイッチを入れたら~
いつのまにか洗濯が終わってるって~
なんかいいかも!って~^^

今日、届いたので~さっそく使ってみましたが~
やっぱり楽ちん^^

場所もすっきりして~
よかったです^^

っと気分を入れ替えて~
寝ようっと♪

明日はいいことありますように・・・

みなさんおやすみなさい♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-05-19 22:54 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44