カテゴリ:flower( 50 )

儚き夢のつづきは・・・


淡く・・・

そして・・・

優しい余韻を残し・・・


そして・・・
また儚く消えていく・・・
f0286962_2323789.jpg

こんばんは!

今日は藤の写真で^^
藤って~難しいです・・・

ふぅ~^^;;;

今日は~朝からいろいろあり^^;;;
精神的に疲れ気味・・・

疲れ過ぎて~また昼間に寝てしもたぁ・・・

っということで~衣替えの途中の~
散らかった部屋で~今夜はおやすみ^^;;;

明日に続きしましょ!
ってブログ書いてるし~(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-05-10 23:05 | flower

「距離・・・」


もう、忘れよう・・・

いつも、そう思うと・・・

キミと偶然、出逢ったり・・・

キミの話を聞いたり・・・

なかなか・・・
キミのことが忘れられなくて・・・

でも・・・

はじめは、自分のことを・・・
頑なに話さなかったキミが・・・

なぜか、少しずつ・・・
話してくれるようになったり・・・

少しずつだけど・・・
キミとの距離が・・・

近づいてる気がする・・・


だけど・・・

やっぱり・・・
忘れなきゃいけないかな・・・


今・・・
キミに逢いたいよ・・・
f0286962_22222331.jpg

今は八重桜がキレイに咲いてますね。

ソメイヨシノは散ってしまいましたが~
新緑がきれいです~~

写真撮りに行きたいな!


今日は体が~だるおもΣ(=ω= ;)

頭痛と腹痛・・・

風邪でもひいたかな~(泣)

恋の病かも(笑)


たぶん・・・ただの寝不足^^;;;


こんな日は~はよ寝よ!

それでは~おやすみなさい(★´-ω-).。oOO

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-04-24 22:24 | flower
キミが優しさをくれたから・・・

心の底から・・・
笑えるような気がした・・・

キミがそばにいてくれたから・・・

思いっきり・・・
泣けるような気がした・・・
f0286962_21225169.jpg

舞鶴自然文化園の~乙女椿です!
毎度のことですが~
アップで撮ってるので~どこかはわかりませんよね(笑)

こんばんは♪
最近、早く寝てるせいか・・・

復活してきましたよぉ~♪

あとは~
体重をもとに戻さなきゃ^^;;;

長距離をやってる次男も~
体重を落とすように・・・
っと言われてるので~
明日から二人でダイエット生活を始めます^^

っと言っても~
不健康なダイエットをするつもりはなく~

栄養をしっかり取って~
余分なカロリーを減らす・・・

私はそれプラス有酸素運動かな~^^

今まで、朝はパン食でしたが~
ご飯を食べるようにします!

当分、お菓子はちょこっとにして(辞めるとは言わない^^)

ストレス太りした6㎏を~落とします!

これで~会社の制服も~
似合うようになるかな~^^

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-04-17 21:25 | flower
桜の花びらは・・・
すぐに散ってしまうけど・・・


あなたといっしょに見た桜・・・

今日の日を・・・
ずっと忘れない・・・
f0286962_21443510.jpg

舞鶴、吉田のしだれ桜です^^
アップで撮ってるので~
どこかわかりませんが^^;;;

桜の花びらも・・・
風が吹くとひらひらと・・・
舞い降りてますね・・・

次は新緑の季節・・・

一番好きな季節かも^^

楽しみに写真撮りに行こう!


ってやっと思えるようになりました^^;;;

ほんまにしんどかったな~(泣)

最近、眠くなったら~
寝るようにしてるせいか・・・

疲れが少しずつですが~
取れてきたような気がします・・・

来週から~
ウォーキングをはじめようかと^^
急にジョギングは無理ですし~

カメラ持って~歩いてみよう^^♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-04-15 21:46 | flower

「キラキラ」

今までのこと・・・
全部リセットして・・・

これからのこと・・・
考えてみよう・・・

きっと・・・
いいことあるよね・・・

希望を持って・・・
いいのかな・・・

キラキラ輝く・・・
未来のために・・・
f0286962_22385838.jpg

3連休初日・・・
仕事に行ってました!
この3連休に~ある程度片づけてしまいたいな・・・

夜は~次男と2人で友達の居酒屋に行ってきました♪

なかなか、2人で外で食べることもないし~

お腹いっぱい食べて~帰ってきました!
久しぶりに~友達の顔も見れたし~よかったかな!

もうすぐ・・・
3月も去ってしまう・・・

ついでに私も去ってしまいますが~^^;;;

明るく元気に去っていきたいな・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-03-21 22:41 | flower
あなたを想うだけで・・・
笑顔になれる・・・

あなたを想うだけで・・・
がんばろう!って思える・・・

だけど・・・

あなたを想うだけで・・・
涙が溢れてくる・・・

あなたを想うだけで・・・
胸が苦しくなる・・・


好きになるって・・・
こういうことなんだね・・・
f0286962_636128.jpg

おはようございます!

今日は次男が始発でお出かけだったので~
4時半に起きたついでに・・・
ブログをアップすることに^^

今日は休日出勤の予定・・・

でも~今頃、眠たくなってきたなぁ~~

3月末から~
写真展もあるし~どの写真を出すか決めなきゃ・・・
今回は春らしい写真を出そうって思ってますが・・・

写真展のお知らせは~
別記事でアップします!

さぁ~今日も一日がんばろう!
って今から少し寝てしまいそうな予感(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-03-16 06:37 | flower
なにもないってことが・・・

本当は幸せだったんだね・・・
f0286962_151812.jpg

こんにちは!

今の季節・・・
写真を撮りに行っても~
みつけるのは~こんな感じ^^

でも~なんかこの素朴な感じが~
好きなんですよね♪

これからも~
足元とか~身近なところで~
季節感のある写真を撮っていきたいと思います!

ところで~~
明日から次男は~合宿に・・・
ちなみに~私は当番が当たってます^^;;;
がんばって~行ってきます!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-01-03 15:02 | flower

「きっと叶う・・・」

私の夢は・・・

あなたといっしょに・・・


これからを歩いていくこと・・・


あなたがいてくれたら・・・

心強いのにな・・・


「きっと叶う・・・」


あなたのそばにいたいから・・・
f0286962_22573063.jpg

今日の午前中・・・
仕事に行ってました。

その時、一通のメールが・・・

毎年、写真を撮りに行ってる場所の・・・
コスモスが咲いてるって・・・
嬉しいお知らせでした・・・

先日、通りかかった時に・・・
今年は台風の影響で・・・
無理かなって・・・
あきらめてたのですが・・・

早速、お昼からその場所に写真を撮りに行ってきました。

この写真は今日、撮ってきた写真です。

キレイに咲いてました・・・

台風に負けず・・・
がんばって成長した姿に・・・

元気をもらいました。

一通のメールが・・・
今日の私に幸せをくれました・・・

「本当にありがとう♪」

私も頑張らなきゃ・・・


「いろんな人に支えられて生きている・・・」

最近、このことに気付くことが出来た日々でした・・・

感謝の気持ちを忘れずに・・・
頑張って生きていきたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-10-14 23:00 | flower
どうしてこんなに・・・

苦しいんだろう・・・


キミのことを想うと・・・


笑顔になれたり・・・

涙が出たり・・・

自信をなくしたり・・・

元気になれたり・・・


どうしてこんなに・・・

好きになってしまったんだろう・・・


キミに逢いたい・・・

声が聞きたい・・・
f0286962_2148469.jpg

お久しぶりになってしまいました^^;;;

ハードな毎日で・・・
時間があると寝てしまってます(泣)
あかんな~って思いつつも・・・
体は正直ですね!

今日は午前中だけお仕事に・・・

明日も午前中だけ仕事に行こうかな~^^;;;

少し運気が上向きかけたような気がしてます^^

このまま上昇気流に乗りたいな・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-10-13 21:50 | flower
自分に自信がなくて・・・

自分の想いを・・・・
伝える勇気がなかった・・・

でも・・・
あなたの優しさで・・・

少し勇気を出してみようって
思えたよ・・・

いつも優しくしてくれて・・・
本当にありがとう・・・

あなたのこと・・・
好きになってしまったみたい・・・
f0286962_2212266.jpg

こんばんは。

先日、仕事で落花生の収穫に行ってきました。

自然のなかで・・・
皆さんといっしょに作業をしていると・・・

心がとっても癒されました・・・

この稲木にかかってるのが落花生です。
f0286962_22132414.jpg

結構、暑い日でTシャツ一枚に
首にタオルをかけて作業をしていたのですが・・・

Tシャツとタオルの間に隙間があったらしく・・・
首の下のところが、やけどをしたような感じに、
日焼けをしてしまいました・・・

今も服が擦れるたびに・・・痛みが(泣)

秋の日焼けにも気を付けないといけませんね・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-10-06 22:14 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44