カテゴリ:flower( 50 )

「なんで・・・」

なんで・・・
イヤなことばっか続くんやろ・・・

なんで・・・
幸せになれへんのやろ・・・

なんで・・・

なんで・・・


って思うのや~めた!


上向いて歩いてたら・・・
きっとみつけられる・・・

いままでええことなかったんやし~

ちょっとでも・・・
ええことあったら・・・

幸せ感じられるように・・・
なってるやん・・・


今から・・・
いっぱい幸せみつけたる・・・

もうなんで・・・って
言わへんで・・・

今日から・・・
あたし、がんばるから・・・


あんたと約束したから・・・
f0286962_0415540.jpg

今日から10月・・・

気分入れ替えて・・・
がんばるつもり・・・

ええことない時は・・・
少しでも人のためになれるように・・・

がんばろうかなって・・・
思えるようになりました・・・

暗い顔してても・・・
人に気を遣わせてしまうばかり・・・

それやったら・・・
笑顔で頑張って・・・

ひとりでも多くの人の・・・
力になれたらええかなって・・・

今まで、お気遣いのコメント・・・
そして励ましのコメント・・・

ありがとうございました!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-10-01 00:44 | flower

「また、明日・・・」


今日も一日が終わっていく・・・

「元気にしてますか?」


今日はどんな一日を・・・
過ごしてましたか?

幸せな一日だったらいいな・・・


「また、明日・・・」
って言える人がいるって・・・

幸せなことだったんだね・・・
f0286962_1854371.jpg


こんばんは・・・

最近、一日が短く感じますね・・・
朝起きても暗いし・・・夕方も早く暗くなる・・・

季節がどんどん進んでいるってことですね・・・

最近、なかなか眠れない・・・

一日2~3時間しか寝てない状態です・・・

またまた悪いこと続きで・・・
お祓いでも行ってきた方がいいのかも・・・
って真剣に考えてる今日この頃・・・

明日は外の空気でも吸って・・・
気分転換してきます・・・

元気にならなきゃ^^

↓のお返事はあとで書きます・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-09-28 18:07 | flower

「素直な気持ち・・・」

好きなものは好き・・・


キレイなものは・・・

キレイって言える・・・

素直な気持ち・・・
ずっと持っていたいよね・・・


ダメなものはダメ・・・


間違ってることは・・・

間違ってるって言える・・・

そんな勇気も・・・
ずっと持っていたいと思う・・・
f0286962_14325416.jpg

こんにちは・・・
いいお天気ですね・・・

最近、ふと占いをしてしまうのですが・・・

私の性格がいつも・・・

正義感が強く、曲がったことがキライな性格・・・
と出ます^^

実際の私をご存じの方は・・・
きっと正解!っていうと思いますが(笑)

この性格・・・
いいのかわるいのか・・・

ちょっと考え中・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-09-23 14:34 | flower

「ありがとう・・・」

素直に「ありがとう」って・・・
言えたなら・・・

キミの気持ちは・・・
ちゃんと伝わっているよ・・・

私からも・・・
「ありがとう・・・」
f0286962_18184995.jpg

少し、復活しました^^
もう泣くこともなくなったし~

まあ・・・アンラッキーなことは~
続いてますが^^;;;

悪いことがあった分・・・
いい頃があるって楽しみにしてます^^

話は変わって・・・
先日、久しぶりにプリンターからプリントしてみたのですが・・・
うまくプリントされず・・・
何度もクリーニングをし、
強力クリーニングも何度か試したのですが・・・直らず(泣)
キヤノンに電話をしたら、修理になりました(泣)
今年いっぱいしか修理のサポートがないらしく・・・
修理するか買い替えるか悩んだのですが・・・
修理に出すことにしました。

修理から戻ってきたら・・・
何かプリントしてみようかな^^

明日は仕事に行く予定・・・


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-09-21 18:19 | flower
キミといるのがつらくなって・・・

キミのこと・・・
がんばって忘れようとした・・・

でも・・・今ね・・・
無理して忘れる必要ないって・・・

そう想えたよ・・・

キミとの大切な想い出は・・・
私の宝物だから・・・


私も笑顔でがんばるから・・・

キミも笑顔で頑張ってね・・・


幸せを祈ってる・・・


最後に・・・

私が好きなこの写真を・・・
キミにプレゼントします・・・

今まで本当にありがとう・・・
f0286962_22342748.jpg

こんばんは・・・

↓の記事に励ましのコメントをありがとうございました。

皆さんのあったかい気持ちが・・・
いっぱいいっぱい伝わってきました。

本当に感謝しています・・・

ありがとうございました。

ちなみに・・・今日の詩は・・・
写真をイメージして書いたもので・・・
フィクションですので・・・お間違えなく^^


先日の台風18号で舞鶴も被災されている方がおられます・・・
先日、インタビューに答えてくださった添田さんも
畑が浸水してしまいました。

実際に経験された方にしか・・・
この苦しみはわからないと思います・・・

だから・・・どんな言葉をかけたらいいのか・・・
わかりませんでした・・・


今までの私なら・・・

いくら心配しても・・・
どんな言葉をかけたとしても・・・

とにかく・・・
何の役にも立たない・・・

だから・・・
何も言わずに時間が経つのを待とう・・・

そう思ってました。

でも、今回は・・・
ご迷惑かなって思いつつ・・・
連絡してみました。


私が今まで生きてきて学んだこと・・・

「いくら思ってたって、言わなきゃ伝わらない・・・」


今も現地は大変な状態です。

私に何ができるのか・・・
ちょっと考えてみたいと思います・・・

そして、一日も早く復旧することを心よりお祈りいたします。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-09-18 22:57 | flower

「あかん・・・」

自分でもわかってた・・・

どうにもならへんってこと・・・

そやのに・・・
アホやから・・・

今頃になって・・・
気づくんや・・・

あかんって・・・


もうやめよう・・・

がんばったって・・・
あかんのやもん・・・

どうにもならへんのやもん・・・

ちょっと間・・・
つらいかもしれんけど・・・

今・・・
踏ん切りつけな・・・

また苦しい想いするのは・・・
わかってるやん・・・

「あかん・・・」

「冗談抜きであかんのや・・・」
f0286962_17512390.jpg

今日も関西弁で^^;;;

関西弁で書くと・・・
すらすら詩が書けたりするのは・・・
やっぱり普段しゃべってる言葉やからかも・・・

最近、ホンマええことないですわ!
どないなってるんやろ(泣)

気分転換に写真撮りに行きたかったのに・・・
どしゃ降りの雨・・・

食欲の秋やというのに・・・
食欲もあらへんし・・・

元気にがんばらなあかんのは・・・
わかってるんやけど・・・

この週末に充電して・・・
週明けには復活するつもり・・・

とりあえず・・・食欲を戻さないと・・・
美味しいもんも食べられへん(泣)

台風が近づいてきてますが・・・
何事もありませんように・・・お祈りしております。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-09-15 22:09 | flower

「キミに届け・・・」

いつもありがとう・・・


大切なキミに・・・
贈ります・・・


愛を込めて・・・
f0286962_936084.jpg

畑で最近よく見る・・・
韮の花・・・可愛いですよね!

今週末は・・・
本当は仕事が入ってたのですが・・・

台風接近ということで・・・
仕事がなくなり・・・

この2日間はのんびりしております・・・

ちょっと体が疲れていたので・・・
休日のプレゼントを神様からもらったのだと思ってます^^

最近、なんでもいいように考えるようにしてます・・・

トラブル発生でも・・・
慎重になるようにメッセージをくれてるんだな・・・
とか・・・そう思うと以外に冷静に対応出来たりします。

ちなみに・・・昨日は何時間寝たのかわからなくなるぐらい・・・
よく寝ました^^

体の疲れが取れると・・・
ふと・・・心が疲れていることに気づきました・・・

ちょっとしんどいな・・・

でも・・・このまま突っ走るしかないかな・・・

とりあえず・・・
無理せずに頑張ります!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-09-01 09:37 | flower

「キミの笑顔・・・」


キミに逢ったのは・・・

桜の咲く季節だった・・・


あれから・・・
キミはどうしているのだろう・・・


キミの笑顔が・・・
記憶の中で薄れていく・・・


忘れてしまう前に・・・

もう一度・・・
キミに逢いたい・・・・
f0286962_16403285.jpg

昨日、今日と午前中だけ仕事に行ってました。
がんばってやっても次から次へと・・・
仕事は増えるばかりで^^;;;

でも、がんばろうって気持ちを持って・・・
仕事が出来てるのはいいことなのかな・・・

イヤイヤやってるなら・・・
しんどいばっかりですけどね・・・

っといいつつ・・・
昨日今日とお昼ご飯を食べたら・・・
いつのまにか爆睡してました・・・

残念ながら・・・
全然、撮影に行けてません^^;;;
いつも撮りに行ってるひまわり畑も・・・
今年は天候不順でお花がダメになったみたいで~(泣)

ブログは以前に撮った写真を紹介しながら・・・
続けていきます・・・

ストックは山ほどありますので~~^^!

週末は今日で終わり・・・

今日は早く寝て~(まだ寝るのか~)
明日からの1週間に備えたいと思います!

長いお休みだった方も~
休み明けからのお仕事・・・
大変だと思いますが~~
がんばってくださいね!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-08-18 16:42 | flower
今の私は・・・

出口の見えない迷路の中で・・・
さまよい続けてる・・・

もう辞めなきゃ・・・

ここから出なきゃ・・・

って思っているのに・・・


出口をみつける勇気がなくて・・・


強くなって・・・

あなたがいなくても・・・
生きていける私になって・・・


笑いながら・・・
自分の歩く道を・・・

自分の足で歩いていかなきゃね・・・
f0286962_22352316.jpg


人って・・・
簡単に結論をみつけられてるのに・・・

まわり道してしまう生き物なのかも・・・

考えて苦しんで・・・
もういいやって思うのに・・・

その結論を認める勇気がなくて・・・

また、わざと迷い込んでしまう・・・

強くなりたいって思うけど・・・

弱くて泣いてばっかりで・・・
情けない自分も・・・

キライじゃなかったりする・・・


後悔はつきものやけど・・・

「これも私の人生やん・・・」

どんなことが起きたって・・・

「これが私の人生やもん・・・」

そう思えば、少しは楽になれる気がする・・・


これからも・・・

いっぱい悩んだり考えたりするやろう・・・

でも・・・
ない頭で精一杯考えて・・・

これがええって思う方に・・・
進んで行ったら・・・

素直に・・・
「これが私の人生やん・・・」って思えるような気がする・・・

きばるしかないかっ!

生きてる限り・・・


これからも・・・
私の人生・・・・歩いていくしかないからな・・・

今日のぴんちゃんのつぶやきでした(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-08-16 22:41 | flower

「これが恋・・・」

今日はじめて逢った・・・

あなたの笑顔が・・・
なぜか忘れられなくて・・・
f0286962_2258478.jpg

今日は一日・・・
ゆっくりと過ごしました^^

次の土曜日は仕事で大阪に行きます・・・
その時には~8月になってるんですよね!

本当に~毎日あっという間に終わってしまいます・・・

来年の3月には~仕事の契約も切れるし~

まだまだって思ってても~
すぐに来そうな気がして^^;;;

いろいろ考えなきゃな~!

いくらすぐに過ぎるっていっても~
一日一日は大切にしなきゃ・・・

自分に出来ること・・・
がんばっていこうと思ってます!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-07-28 22:59 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44