カテゴリ:メタセコイアの木の下で( 5 )

「ぬけがら・・・」

太陽がキラキラ輝く・・・
夏の日が続いてるというのに・・・

私の心はどこに行ってしまったの・・・

遠くで、誰かが呼んでるような・・・
でも・・・答えようとしても・・・
答えることが出来ない・・・

今の私は「ぬけがら」のよう・・・

もう期待することも・・・

夢をみることも・・・

忘れてしまったのかもしれない・・・
f0286962_20405162.jpg

このたびの大雨により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

エルマールまいづるで開催しておりました
「フォトトーク彩 写真展」は、本日をもちまして終了いたしました。

たくさんの方に…
ご覧いただき、大変嬉しく思っています。

本当にありがとうございました。

ところで・・・
最近、本当にいいことがなくって(泣)
ちょっと心が疲れ気味・・・

だから・・・
こんな詩を書いてしまうのかなっと・・・
自覚しております・・・

ちょっと、ひとやすみして・・・
元気にならなきゃな~

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-08-17 20:48 | メタセコイアの木の下で

「大キライ・・・」

あなたのことが・・・

大好きだから・・・


あなたに・・・

いっぱいの愛を込めて・・・


「大キライ・・・」
f0286962_20464099.jpg

舞鶴自然文化園のメタセコイアの木・・・
霧に包まれて幻想的でした^^

話は変わって・・・

最近・・・

「お見合いパーティーに行ってきたら?」とか・・・

「彼氏作った方がいいよ!」

って言われるのですが・・・

う~ん^^;;;

ホンマにこの人やったら・・・
って想えるまで~別にええかな~って感じです^^

っということで~
ほっといておくれやすぅ~(笑)

明日は仕事で~
明後日は「丹後天酒まつり」でイベントのお手伝い・・・

なんか~体に疲れが溜まってるみたいで・・・
いつのまにか・・・寝てしまってる毎日・・・

ホンマに倒れたように~寝てしまってる・・・

メールとかLINEとか~
ご連絡をいただいても~
すぐにお返事出来ないかも・・・

そんな時は~また寝てるんやって思っていただけると・・・
大変ありがたいです(爆)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-06-20 20:47 | メタセコイアの木の下で
この空を見上げながら・・・
ずっとあなたのこと考えてた・・・

あなたの笑顔・・・
あなたの声・・・

やっぱり忘れられなくて・・・


もう一度・・・
今のキモチ・・・

素直に伝えてみようと思った・・・


春の風が・・・
背中を押してくれたから・・・
f0286962_2224372.jpg

仕事してると腹が立つくらい・・・
いいお天気でした~(爆)

とりあえず~この3連休で・・・
ちょっと前進できたし~~

あと残りの1週間も・・・
全力でがんばります!

今から、写真展の写真プリントします^^
インクあるかな~^^;;;

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-03-23 22:26 | メタセコイアの木の下で

「モノクローム」

色のない寂しい世界・・・

想い出だけが・・・
降り積もっていく・・・


必死でがんばってた・・・

あの頃が懐かしい・・・


いっぱい着飾ったって・・・

いっぱい強がったって・・・


私はワタシ・・・

素のままでいいやん・・・

これからは飾らずに生きていこう・・・
f0286962_2338422.jpg

雪が積もってきました・・・

いつものメタセコイヤの木・・・

一応、モノクロじゃなく・・・
カラーで撮ったんだけどね・・・

色のない世界だけど・・・
こんな冬の色も大好きです!

でも~雪降ったら生活するのが面倒で~~

明日は朝から雪かきだよね・・・

そろそろ寝なきゃ^^;;;

みなさま~おやすみなさい・・・


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-01-09 23:39 | メタセコイアの木の下で

「幸せって・・・」

幸せになりたい・・・って
いくら待ってたって・・・

幸せになんか・・・なれないよ・・・


幸せになりたい・・・って

自分で探して・・・

そして・・・みつけたら・・・

おもいっきり手を伸ばして~
自分でつかまなきゃ・・・


幸せは・・・
きっとどこにでも落ちてるんだろうな・・・

その落とし物を・・・
みつける目が大切なんだろうな・・・


「幸せになりたい・・・」

「幸せになって欲しい・・・」

そして・・・
「キミと幸せになりたい・・・」


いつか・・・ふたりで・・・

幸せみつけたら・・・
いっしょに手を伸ばして・・・

いっしょにつかもう・・・

「ふたりぶんの幸せを・・・」
f0286962_14112520.jpg

以前のブログを削除しました・・・
今までありがとうございました。


この名前に戻って~
なんか~素の自分で~ブログが書けそうな気がします・・・

以前同様・・・詩と写真は作品で~
写真の下は~素の私・・・ということで~~
続けていきたいと思ってます~^^

これからもよろしくお願いいたします♪

↓に~いただきました皆様からの温かいコメント・・・
本当にうれしかったです!
ありがとうございます♪


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-06-02 14:14 | メタセコイアの木の下で

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44