カテゴリ:snap( 8 )

「君の背中・・・」

君が小さかった頃・・・
いつも手を引いて歩いていたのに・・・

少し大きくなると・・・
前を歩くようになった・・・

君の背中を見ていると・・・

うれしいような・・・
少しさみしいような・・・
f0286962_19181423.jpg

こちらは朝から強い雨が降り続いてましたが・・・
今は雨音が聞こえない状態です。

これから、また降り出してくると・・・
川の増水などで被害が出ないか心配です・・・
何ごともなく去っていってくれることを心から祈るばかりです・・・

今日は久しぶりに家でゆっくりしてました・・・
でも、まだ体に疲れが残ってる感じ・・・
いくら寝ても~眠いんです・・・
こんなんじゃダメですね・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-08-09 19:28 | snap | Comments(4)

「ボクの夢・・・」

ボクもこいのぼりと一緒に・・・

大空を泳いでみたいなぁ~
f0286962_22251345.jpg

今回はスナップで^^
五老スカイタワーより・・・

ゴールデンウィークも終わり・・・

今日は本当に~爽やかなお天気でしたね~^^;;;

仕事日和ということで^^♪


話は変わって~

生きてたら~いろいろ考えることあるけど~

ええように考える方が~
やっぱ人生、楽しいやろうなぁ~

今年は前向き・・・

って毎年、言うてるけど~
毎年、必ずと言うてええほど~
後ろ向いてまうなぁ~^^;;;

今年は後ろ向いとったら~
誰か「あかん!」って言うておくれやすぅ~^^

っと今日は、久しぶりの~
関西弁でつぶやきでした~(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-05-07 22:28 | snap | Comments(4)

「どんな色に・・・」

今年はどんな色に染まるんだろう・・・

キミの色に染まる?

好きな色に?


今年一年・・・
いろんな色に染まりたい・・・

混ざり合って・・・
変化して・・・

2014年が終わる頃には・・・

たくさんの「しあわせ色」が・・・
出来てたらいいな・・・
f0286962_203537.jpg

この写真は~昨日、撮影しました♪
空に~はばたく鳥をイメージして^^


2014年が始まりましたね^^

今年はどんな年になるんだろう・・・

ワクワクする反面・・・
不安もある・・・

とりあえず、今の仕事が3月末で終了・・・

たくさんの人と・・・
お別れすることになるんだろうな・・・

この仕事に就いてから・・・
いろんな人と出会った・・・

同じ舞鶴にいても・・・
この仕事をしてなかったら・・・
お会いすることもなかったんだろうな・・・

そろそろ・・・
次のお仕事も考えなきゃなぁ~~


でも・・・
あと3ヶ月・・・

私が出来る精一杯のことは・・・
やって去っていきたいと思う・・・

がんばらなきゃね!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-01-01 20:08 | snap | Comments(10)

「クリスマス・イブ」

「クリスマス・イブ」といえば・・・

きっと君はこない~^^


素敵なイブを・・・
f0286962_213516100.jpg

なんか~詩を書こうって思ったけど・・・

思い浮かばなかった~^^;;;


ちょっと心が疲れてる・・・


いろいろ書きたいことがあったけど・・・

また明日に^^


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-12-24 21:37 | snap
今日は詩はお休みです^^
f0286962_22264487.jpg

「舞鶴赤れんがイルミネーションアート2013」ということで、
12月25日まで、赤レンガパーク内がいろんな色になってます^^

時間帯によってライトの色が違うので~
雰囲気も違います^^

人によっては・・・
「ラブホ」みたいとか~
「お化け屋敷」とか~
イメージするものが違うみたいですが~(笑)

私はいつか・・・
カラフルな色になってる時に~撮りたい!って思ってましたが、
なかなかお目にかかることが出来ず(泣)

でも、昨日、仕事で21時過ぎに帰ろうと外に出ると・・・
こんな感じでした♪

キレイですよね♪

せっかく、見れたのに~
仕事で疲れてたので~
コンデジでパシャパシャと5枚ほど撮り・・・
帰ってきてしまいました~!

お近くのかたは、ぜひ、実際にご覧くださいね!

ちなみに私は・・・
この場所で~あーなったら~撮りたい写真が~^^

どんな写真が?って~

それは企業秘密です(笑)

その時は~デジイチと三脚持って気合入れて~行きます♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-12-17 22:31 | snap

「ある夏の日・・・」

優しい気持ちになれた・・・

ある夏の日・・・
f0286962_22352159.jpg

お母さんが子供ちゃんに優しく話しかけてました。
とっても心が和む光景・・・

今の気持ちはというと・・・
この写真を撮った時の気持ちとは・・・
正反対かも・・・

最近、気持ちが重くなる出来事ばかり・・・

今は誰かに支えてもらわないと・・・
持ち堪えられないかも^^;;;

気分転換が必要かな・・・


仕事が片付いたら・・・
のんびり写真でも撮りにいこう・・・

あっ!まだ暑いかな~^^;;;

秋になったら行こう!(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-08-24 22:38 | snap

「ひさびさの・・・」

昨日、仕事で大阪に行ってきました。

いいお天気でよかったです!
f0286962_23403728.jpg

夕方までお仕事だったので~
ゆっくりしている時間はありませんでしたが・・・

外に出ると・・・
長い行列・・・

なにに並んでるんだろう???

ってみると・・・
お化け屋敷でした!

これは・・・行かなきゃっと
梅田お化け屋敷2013「呪い歯-蜜八号の家ー」に行ってきました。

外で待ってると「きゃぁ~」って声も聞こえてきて・・・
そんなに怖いん?って不安になりましたが・・・

若い時から「お化け屋敷」には、よく行ってましたので^^
楽しんできました(笑)

ちなみに・・・
仕事帰りということもあり・・・

出てきたお化けさんを見てつい・・・
このお仕事大変だろうな~って思ってしまい・・・
脅かされた瞬間・・・
「お疲れ様です!」って言ってしまいました(爆)

もっと怖がればよかった^^;;;

かっこいい彼氏と一緒なら~
怖がってもよかったけどな(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-08-04 23:43 | snap | Comments(14)

「いつからか・・・」

いつからか・・・
自分のいるべき場所が・・・

どこなのか・・・
わからなくなってしまった・・・

あなたのとなりにいても・・・
あなたを遠くに感じて・・・

ひとりでいると・・・
あなたが恋しくなる・・・


「ここ空いてますか?」


「ここにいてもいいですか・・・」
f0286962_23325225.jpg

久しぶりに・・・まとまった雨が降りました・・・

梅雨なのに・・・ずっと晴れてると・・・
雨が降らないかな~って思いましたが・・・

降ったら降ったで~
お天気のほうがいいな!って思う自分がいる^^

とにかく~ないものねだりってことかっ!


最近、自分で自分がわからない・・・

いったい何がしたいのか・・・

こんな時は・・・
流れに逆らわず・・・
流されて生きてみるのもいいかも・・・

昨日は~なかなか眠れなかったので~
今日は寝ます・・・

↓のコメントのお返事は~明日にさせていただきますね!

みなさま・・・おやすみなさい♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-06-19 23:34 | snap | Comments(8)

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44