カテゴリ:水のある風景( 9 )

はばたくことを忘れた鳥のように・・・

あなたがいなくなってから・・・
水の上でさまよっていた・・・

そんなとき・・・
一生懸命に飛び立とうとする・・・
仲間をみつけた・・・

こんなところで・・・
私は、なにをしているのだろう・・・

もういちど・・・
あの大きな空へ・・・

勇気をだして・・・
はばたいてみよう・・・

はばたくことを忘れたのではなく・・・
ただ、はばたこうとしなかっただけ・・・

みんながそばにいてくれる・・・

ひとりじゃないって・・・
教えてくれている・・・

あの大きな空へ・・・

もういちど・・・
あの大きな空へ・・・
f0286962_20292434.jpg

お久しぶりです。
知らない間に11月になってた^^;;;

ホンマに~一年あっという間・・・
そろそろ来年のカレンダーを作らないといけないな~

今年もあんまり写真を撮れなかったかも^^;;;

がんばらなあかんな~

少し気分が吹っ切れた感じです・・・
仕事も少しは落ち着いてきた感じ・・・
まだまだやることはいっぱいですが^^;;;

来年のスタートがいいスタートを切れるように・・・
今から、いろんな意味でお片付け^^

がんばります!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-11-08 20:34 | 水のある風景
君と見た花火・・・
雨が降ってきたけど・・・

傘を差しながら見た・・・
あの夏の日のことは・・・

ずっと忘れない・・・
f0286962_23143243.jpg

明日からお盆休み・・・
今年は帰省せずに家で過ごします・・・
っといっても~~
何日かは休日出勤の予定(泣)

お盆なのに~友達と飲みに行ったり^^

お盆なのに~子供の送り迎えやったり~

お盆なのに・・・なにしよっ^^

せっかくの休日・・・
ちょっとでも~楽しめたらいいなって思ってます!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-08-12 23:23 | 水のある風景
また・・・
人を好きになって・・・

また・・・
傷つくのが怖い・・・

ずっとそう想ってたけど・・・

また・・・
人を好きになる・・・

傷ついてもいいって・・・
想うようになる・・・

人ってそんなもんだよね・・・
f0286962_22455128.jpg

ずいぶん昔に撮った~ポジをスキャンしたものです!
琵琶湖にて・・・

またまた・・・
ハードな毎日・・・

時間に追いかけられてます・・・

逃げきりたいけど~
今、ゴールが見えない(泣)

今日も午後から休日出勤・・・
追われて仕事するんって~
ホンマにストレス~~

今週が勝負!
早く解放されたいな~!

暑い日が続いてますが・・・
皆さま、体調を崩されませんように・・・
って~私も気をつけなきゃ^^

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-08-03 22:49 | 水のある風景
時に光になり・・・

時に影になる・・・


光と影があるから・・・


つらいって気持ちもわかるし・・・

優しい気持ちになれるのかもしれない・・・


あなたが光になり・・・

私が影になってもいい・・・


光と影がある場所には・・・

きっと優しさがあふれてるはずだから・・・
f0286962_20315492.jpg

今年最後の更新になります・・・

今年を振り返ってみると・・・
別れもいっぱいあり、出逢いもいっぱいあった年だった・・・


本当に、つらいこともいっぱいあったけど・・・
人の優しさをいっぱい感じることも出来た・・・

ひとりじゃない!って気づくことも出来た・・・

人はひとりでは生きていけない!

いくら強がったって・・・

ちゃんと支えてくれる人がいる・・・

そして・・・
そばにいてくれる人がいる・・・

今年1年・・・
本当にありがとうございました。

皆様に感謝しています!

本当に本当にありがとう♪


よいお年をお迎えくださいね・・・


            by Pinwheelより

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-12-27 20:34 | 水のある風景
なぜだろう・・・
ワタシのホントのキモチが・・・

わからなくなった・・・


大切な人は誰・・・

そばにいて欲しい人は・・・


ホントはわかってる・・・

でも・・・
認めるのが怖い・・・


もう・・・

傷つくのが、イヤになった?


ワタシ、ニゲテル・・・
f0286962_1321443.jpg

先日、雪がちらちら・・・
って程度ですが降りました。

本当に寒くなりましたね。

昨日は、友達が先月末にオープンしたお店に・・・
飲みに行ってきました。

っといっても~
車で行ったので~ウーロン茶ですが^^

楽しいひとときでした♪

そうそう・・・
金曜日は~初の飲酒検問に引っかかりました^^

ふ~ん・・・あんなふうにやってるんだなって^^

飲んでないから~別にいいんですが~♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-12-15 13:23 | 水のある風景

生きることに・・・
理由が必要なら・・・

これからは・・・
あなたのために・・・
生きていきたい・・・

あなたが寂しくないように・・・
いつもそばにいてあげる・・・

あなたがつらくないように・・・
いつもグチを聞いてあげる・・・

あなたが道に迷わないように・・・
いつも手をつないでてあげる・・・


あなたのために・・・

生きていけたら・・・

きっと・・・幸せだろうな・・・
f0286962_2312292.jpg

みなさま お久しぶりです・・・
超多忙な毎日を過ごしておりました・・・

って~そろそろのんびりしたい今日この頃です^^;;;

事後報告に~なってしまいましたが~
先日、写真クラブに~入りまして・・・
先週、まいづる智恵蔵で写真展でした^^
私も~写真を4枚展示しておりました。

プリントして~額装すると~
またイメージが変わったりで^^
たまには~プリントするのも~必要かなって思いました・・・

それ以外は~ほぼ仕事で~多忙な毎日です^^

でも~充実した日々を送ってる感じです!

ゆっくり寝て~疲れを取って~
また~明日からがんばります!

皆様のところには~またゆっくり伺わせていただきます!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-11-10 23:15 | 水のある風景

「穏やかな朝・・・」

いつもより早く・・・
目が覚めた朝・・・

少し海を散歩してみた・・・

穏やかな光が・・・
水面を照らす・・・

私の心にも・・・
いつか眩しいくらいの光が・・・
射し込む日がくるのだろうか・・・

その時を信じて・・・

また明日から・・・
がんばってみよう・・・
f0286962_17291780.jpg

今日は朝から次男の陸上当番・・・
なんか~いつも気疲れしてしまう・・・

帰って~ひと眠りしました^^

明日からまた仕事ですね・・・

がんばろうっと!


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-09-08 17:32 | 水のある風景

「はぐくむ・・・」

あなたと出逢って・・・
もう2年になるね・・・

何度も・・・
ケンカして・・・

何度も・・・
仲直りして・・・

何度も・・・
さよなら告げた・・・


でも・・・
今でもこうやって・・・
ふたりでいる・・・

お互い傷つけあったけど・・・

今想えばこうやって・・・
はぐくんできたのかな・・・

これからも・・・
f0286962_15163691.jpg

突然、雨が降ってきたり・・・
ちょっと変なお天気^^;;;

蒸し暑くなってきました・・・

今日も体がだるおも(泣)

クラブに行く次男を6時半に送り・・・
帰ってから~またいつのまにか寝てしまってた^^;;;
でも~まだまだ寝れそうな感じ・・・

胃腸の調子もよくないし~

ストレス?なのかな~

こんなんじゃいけないなって思うけど・・・
どうも体が動かない・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-06-23 15:19 | 水のある風景
私の一日のはじまりは・・・

毎日、キミに・・・
「おはよう」メールを送ること・・

「今日も一日がんばろうね!」

そんななにげない一言だけど・・・

朝からキミの存在を・・・
感じられるっていいよね・・・

なかなか逢えなくても・・・

いつもキミの存在で・・・
がんばろうって想えるよ・・・

だから・・・キミにも・・・
いっぱいのエールを送るよ・・・

「お~い!今日もがんばろうね!」
f0286962_15422811.jpg

朝陽が昇るのを見ると・・・
がんばろうって思えるのに・・・

夕陽を見ると寂しくなるのは、なぜなんだろう・・・

写真を見ても・・・
朝陽か夕陽かわからないのに^^;;;

ってことは・・・
やっぱり見てる人が陽が昇っていく!って~
意識してみてるからなんだろうな・・・

お料理だってそう・・・
有名シェフが作った・・・
って思って食べたら・・・
普通のものでも美味しく感じるんだし~

思い込みの影響力ってすごい!って~
いったい何の話になってるねん!

っと~ひとり突っ込みして~
今日は終わり(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-06-22 14:26 | 水のある風景

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44