カテゴリ:ほわ鉄( 4 )

「通り過ぎた春・・・」


「ほわ鉄」カテゴリーに追加・・・
っということで~

今日も以前撮った、KTRの写真を^^
f0286962_21263570.jpg

今日はサービスでもう一枚^^
f0286962_21281017.jpg

そういえば~ポストに・・・
「タムロン鉄道写真コンテスト」
作品募集ってハガキが来てたような・・・

第4回に一度、KTRの写真で~
佳作をいただきました♪

その作品は~こちらでどうぞ^^
「カラフル」です^^

今年もいいのが撮れたら~
応募してみようかな~♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-05-21 21:31 | ほわ鉄
f0286962_22413168.jpg

何年か前に撮った写真です^^
以前のブログを削除したので~

「ほわ鉄」カテゴリーに追加^^

最近、KTR(北近畿タンゴ鉄道)の写真、撮ってないな~^^;;;
また~鉄道を追いかけてみようかな~♪

あの電車を待ってる時のドキドキ感・・・
楽しいんですよね~^^

ちなみに~鉄子になる気はありません^^
鉄道が好きな訳ではないので^^;;;

じゃあ~なんで撮るん?って~

それは、今度、会った時にでもお話します(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-05-12 22:44 | ほわ鉄

「旅立ち・・・」

3月は旅立ちの季節・・・

もうすぐ・・・
あなたとも逢えなくなるんだよね・・・

遠くに見える・・・
あなたの後ろ姿を眺めているだけで・・・

一日、頑張ろうって想えたのにな・・・

ずっと逢えなくなったら・・・
あなたのこと忘れられるのかな・・・

ちゃんと「さようなら」って
笑顔で言わなきゃね・・・

そんなふうに書いてる今も・・・
涙が止まらない・・・
f0286962_2029536.jpg

皆さま お久しぶりです!
なんとか~生きております(笑)

ブログを更新しない間に~いろんなことがありました~

長くなりますが~順番にご報告を・・・

1月の終わりに~4月からのお仕事の面接に行き~
採用のご連絡をいただきました。

お仕事が決まったのも~不思議なご縁で^^

ハローワークに行って~お仕事を探すのに~
登録だけしておこうと行ってみると・・・
「明日、面接があるんだけど、正社員の事務だから・・・
          滅多にないから、行ってみたら・・・」
っと勧められました。
急なお話だったので~すごく悩みましたが・・・
行ってみることにしました。

人も仕事も「タイミング」と「縁」ですね・・・

3月末までに今の仕事をこなさなきゃいけないので~
毎日多忙な日々を過ごしております。

そのせいか・・・
2月の初め頃から・・・
「眩暈」がするようになりました。
寝た状態から起き上がろうとしたり、
一点を集中して見てたりすると・・・眩暈がします。
1週間ガマンをしてましたが~なかなか治らなかったので、
病院に行ってみました。
「良性発作性頭位めまい症」と診断されました。
今は、ずいぶん楽になりました。

梅の花が咲いているのを見て~
写真を撮りに行きたい気持ちはあるのですが・・・
3月いっぱいはお仕事にかかりきりになると思います。

4月になったら・・・
仕事も変わり、新しい生活がはじまりますが・・・
慣れるまで大変だと思うけど・・・

前へ前へと進んでいきたいと思ってます!

また、時間がある限り・・・
更新したいと思っています。

今日はこの辺で^^

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-03-02 20:32 | ほわ鉄
今年はキミと・・・
どんな夏を過ごすのだろう・・・


眩しい太陽・・・

青い海・・・


夏の想い出・・・
いっぱいつくろう!
f0286962_2261354.jpg

以前のブログを削除したので~
今までの写真も~どんどんアップしていきたいと思います^^

私は~鉄道写真を撮ってる・・・
っという意識はありません・・・

列車に興味があるわけでもなく・・・
自然の中で~走ってる列車が好きというだけです^^

勝手に名づけた「ほわ鉄」

ほんわりした~列車の写真・・・
撮り続けたいな~~

これは2年前の7月に撮った~北近畿タンゴ鉄道の写真・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-07-09 22:10 | ほわ鉄

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44