カテゴリ:夕陽( 3 )

「涙枯れるまで・・・」

なんぼ泣いても・・・

なんぼ泣いても・・・

なんぼでも涙が出てくるんや・・・


「涙枯れるまで」って・・・

どんだけ泣いたら・・・

涙が枯れるんやろう・・・
f0286962_2222351.jpg

この間・・・
落ち込んでたら・・・

知り合いの方から・・・
電話がかかってきて・・・

励ましのお言葉をもらいました・・・

本当にありがたかった・・・

そして・・・
会社帰りにお買い物をしてたら・・・
久しぶりに友達に会った・・・

偶然ってすごいって思った・・・

ちょっと落ち込んでますが・・・
明日から笑顔で頑張ろうって思ってます・・・

先日、仕事でインタビューに行って・・・
(よろしければ、こちらのインタビュー記事も見てくださいね!)
たまたまカメラを持ってたので・・・

職場の駐車場のエノコログサを撮りました・・・
夕陽に輝いてきれいだった・・・

おまけにもう一枚・・・
自衛隊の船もついふんわり撮ってしまった^^;;;
f0286962_22245511.jpg

各地で台風の被害が出ていますね。
被害を受けられた皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧することを心よりお祈りいたします。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-09-16 22:34 | 夕陽 | Comments(12)

「今日の空・・・」

今日の空には・・・
サメが泳いでるね・・・

キミにも見えるかな・・・
f0286962_21592837.jpg

五老ヶ岳から見た夕陽です・・・

今日は朝から次男の陸上当番で~
お昼過ぎに帰ってきて・・・

いつのまにか爆睡^^;;;

友達からのメールの着信音で~
目が覚めました^^;;;

えっ!今何時?えっ!って~
ひとりで~パニックになって~
焦ってました^^;;;

1時間ほど眠ってたかも^^;;;

明日からの1週間・・・
がんばって乗り切ります!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-08-25 22:03 | 夕陽 | Comments(10)

「この空の下で・・・」

この空の下で・・・
キミに出逢った・・・

無数の人がいる中で・・・
キミというひとりに出逢えたのは・・・

きっと・・・
意味があるんだろう・・・


この空を見るたび・・・
キミを想い出し・・・

この空を見るたび・・・
キミに逢いたいと願う・・・


この空の下で・・・
キミに出逢ったのは・・・

きっと・・・
意味があるんだろう・・・
f0286962_2010555.jpg

多忙な日々を送っておりました。

肩と首コリがひどくなり・・・

鍼灸院に行ってきました。
少し楽になったので~よかったです^^

もう長いお休みに入ってる方もおられるかもしれませんね。

私は明日、出勤です^^;;;

毎日暑いですが~~
素敵な休日をお過ごしくださいね!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-08-11 20:13 | 夕陽 | Comments(4)

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44