カテゴリ:leaf( 8 )

「道標」

秋の訪れとともに・・・
別れもやってきた・・・

もう私のそばには・・・
あなたはいない・・・

これからどこへ進もうか・・・

ここからひとりで・・・

歩き始めなきゃ・・・
f0286962_19243722.jpg

先日、この写真をFacebookにアップしたら・・・
画質の悪さにびっくり・・・
思わず削除してしまいました。
シンプルな写真ほど目立つのかもしれませんね。

今日は、久しぶりに家に帰ってのんびり中^^
長男が飲みに行っていないし~
次男はお泊りなのだ♪

ひとりもたまにはいいもんだ(笑)

今日は早く寝よう!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-10-24 19:30 | leaf | Comments(4)

「秋風・・・」

私の心にも・・・

秋風が・・・
通り過ぎて行った・・・

爽やかで・・・
優しい風だった・・・
f0286962_21323114.jpg

今日はいろんなとこ掃除して~すっきり!

そして~無心に掃除してたら・・・
心もスッキリしました!

明日から早いもので9月ですね・・・

きっといいことがあるって信じて~
一歩踏み出してみようと思います!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-08-31 21:35 | leaf | Comments(8)
下ばっかり向いてたって・・・
何にも落ちてないよ!

空を見上げれば・・・

この大きな空を見て・・・

キミとつながってるって・・・
想うことも出来る・・・


「元気だそうよ!」

「私も元気にならなきゃ・・・」


明日もがんばろうね・・・
f0286962_205357.jpg

今日は丹後天酒まつりのイベントスタッフとして
がんばってきました!

いろんな人と話したり・・・
イベントに関わることで・・・
また、私自身もプラスになることあったかも^^

今週はハードな一週間になりそうですが・・・
なんとか~乗り切ります!

今日は~早く寝て~
明日に備えます^^♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-06-22 20:55 | leaf | Comments(16)
言わなくても・・・わかってる?

そんなことないよ・・・

自分の想ってること・・・
ちゃんと伝えなきゃ・・・

大切な人に・・・
キミの気持ちは・・・

伝わらないよ・・・


もし、伝えることが出来なくて・・・

大切な人が・・・
どこかに行ってしまったら・・・

後悔しか残らない・・・


キミの大切な人に・・・


キミの大切な想いを・・・
伝えてみよう・・・


「いつもありがとう・・・」

「好きだよ・・・」

「いますぐ・・・逢いたいよ・・・」
f0286962_23544626.jpg

桜が散り・・・
季節は移り変わっていく・・・

なんか少しさみしい気分ですが・・・

桜、もっと見たかったな~
そんなふうに想ったって~

もう二度と・・・
あの日には戻れない・・・

そんな気持ちを詩にしてみました・・・

なかなか自分の想いを伝えるって・・・
勇気がいることですが・・・

私は出来るだけ伝えようと想っています・・・

今まで・・・
自分の想いを心の中に閉じ込めて・・・
後悔ばかりしてきたから・・・

皆さんも・・・
自分の想いを・・・
大切な人に伝えてみてください・・・


言わなきゃ伝わらないものですよ・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-05-01 23:56 | leaf
あなたに逢えた季節・・・

また、この季節がやってきた・・・


今は私のとなりに・・・
あなたはいないけど・・・


さみしくなんかないよ・・・


つよがっている訳でもなく・・・
春ってそういう気持ちになる季節だよね・・・


「はじまりのとき・・・」


別れの後には・・・

きっと、出逢いがあるから・・・
f0286962_8452015.jpg

今日の写真は、写真展に出展している1枚です!
ちなみに写真展は明日まで・・・

お近くの方がおられましたら、
ぜひ覗いてみてくださいね!


お久しぶりです・・・

4月1日から新しい職場に行き・・・
いろいろと教えてもらいながら、
がんばってます!

わからないことで頭のなかがいっぱいですが^^;;;

でも、知らないことを知るって楽しいですよね・・・

今までもいろんな経験をしてきた。

その経験が役に立ってることも多いし~

そのつながりで~いろんな方から毎日ほど、
お電話やメールをいただいたり・・・

多忙な日々を過ごしております。

私に連絡をしてみよう!って思ってくださることが・・・
本当にありがたいなって思う今日この頃・・・

まだ、今までの無理が体に蓄積されてるのか・・・
なかなか、以前のように運動しようってところまでは~
復活出来てませんが・・・

無理をせず、自分のペースで頑張ろうかな~って思います。

「一歩、一歩、私らしく・・・」

ブログのタイトル通り・・・

私の人生は、私らしく歩いていきたい・・・


これから、また新たな気持ちでがんばります!


pinwheelより


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-04-12 08:47 | leaf | Comments(8)

「願い・・・」

私の願いは・・・

たったひとつだけ・・・


「あなたに逢いたい・・・」
f0286962_22202168.jpg

今日は一日中・・・

お腹が鳴いている~(泣)

腸の調子が悪いのかな~^^;;;


今日はまだ、火曜日・・・

今週は一週間が長く感じるなぁ~~

仕事も~木曜からセミナー続き・・・

がんばらねば~~

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-03-04 22:21 | leaf | Comments(4)

「出逢いと別れ・・・」

キミと出逢ったのも・・・

キミと別れたのも・・・


きっと意味があるんだろう・・・


キミを好きになったのも・・・

キミをキライになったのも・・・


きっと意味があるんだろう・・・



「出逢いと別れ」のくり返し・・・


意味があって出逢ったのなら・・・

流した涙にも・・・


きっと意味があるんだろう・・・
f0286962_14442137.jpg

今日は天然イルミネーション^^

寒いですね・・・

つい、あったかいものが食べたくなります・・・

先日は、ぜんざいを作りました^^

今日はおでんを煮込んでます^^

あと、今年も10日・・・

とりあえず~この休みに~カレンダーと年賀状を作らなきゃ^^

やり残したことはてんこ盛り^^;;;

でも~もう焦らない・・・
がんばらない~(笑)

無理せずに生きていくことにしましたから~♪

~私のリアルお友達の皆様へ~
住所を変更しておりますが、私の名前で郵送いただきましたら、
転送になります。
年賀状に新住所を記載しております。
よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-12-22 14:50 | leaf | Comments(8)

「ピリオド・・・」

この空のように・・・

いつまでも続くと信じていた・・・


永遠って言葉は・・・

いつになっても・・・

やっぱり遠い存在で・・・


なぜか・・・

ピリオドを打つ日がやってくる・・・
f0286962_16575030.jpg

一日があっという間に過ぎていく・・・

今日もあまり体調がスッキリせず・・・

家事をしながらゆっくりしてました・・・


家の中から青空を見ながら・・・

いいお天気なのにな~って

また明日から仕事ですね・・・

10月になったらがんばろう!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-09-29 17:03 | leaf

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44