<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「心は、いつも・・・」

遠くにいたって・・・
心は、いつも・・・

「キミのとなりにいるよ・・・」


寂しい夜に・・・

「寂しいよ・・・」って
つぶやいたら・・・

「となりにいるよ・・・大丈夫だから・・・」って
いつもキミがメールをくれる・・・

心はいつも・・・
つながってる・・・

わかっているのに・・・

時々不安になって・・・
キミに逢いたくなるよ・・・

いつもキミが・・・
そばにいてくれるのに・・・
f0286962_20455374.jpg

はじめまして^^
pinwheelです♪

先月、新しい場所で始めたばかりですが・・・

やっぱり~ブログを始めた時から~
仲良くしてくださってるかたと~自分でも~
なじみのある名前に戻そうと思いまして・・・

ブログを始めた時の名前で再度はじめることにしました。

お手数をおかけしますが~

再度リンクをしていただけると~嬉しいです♪

これからもよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-05-26 20:54 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44